人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アストラル9次の歌 遅すぎたあなた

アストラル9次の歌 遅すぎたあなた_f0091762_1104632.gif
アストラル9次

アストラル9次。

韓国では普通に売ってるアストラル9次。

でも日本では売ってないアストラル9次。

そりゃあさぁ、普通に売るよりプレミアム感だして、なにかの商品。

特にポンdeキャッチなんかと組み合わせた方がガッポガッポだよね。

上手くいったよね。

でも、9級実装から1年と1ヵ月新錬金実装から9ヵ月。EUも実装され、韓国には10級実装で、9級は既に最終の意識が薄れてる

流石に出し惜しみしすぎてタイミング逃しちゃったと思うのよ。





新スキルも用意されている。でも必要なSP量を考えると潮時。

アストラル9次の歌 遅すぎたあなた_f0091762_1184667.gif
韓国公式

そんな貴方(貴女)の為に、スキルチケット。

ゴールドならSP値100%増加。シルバーなら50%増加です。勿論ゴールドタイムチケットと併用出来ます。既存GTと併用すると取得SPは「通常の3倍」です。

合わせてお買い求めください。お値段はシルバーチケットくらいかな。

それでは近頃稀に見る高額月額料ですって?

いやいや、今さら別のMMOで 1からやれないでしょお客さん。

ホンノちょっとの値上げです。呑み代よりは安いでしょ。

もちろん10級アストラルは9級よりも上手に売り抜けて見せますとも

韓国では、レベルキャップを現在の90から100に変更。秦始皇陵ダンジョンと、そのモンスターを追加。10次スキル及びアイテムの追加。ステルス交易?やらせはせん!

プレイヤー間の衝突が、この俺の利益、やらせはせん、やらせはせん、やらせはせんぞーっ

最初は10級装備のNPC販売無しですが、日本では9級の時と同様、NPC販売されるかもしれません。

アストラル9次の歌 遅すぎたあなた_f0091762_1729100.gif
http://kr.silkroad.yahoo.com/gamedata/it_asiaitem.asp?ItemDiv=Weapon&imWpView=imDdo

10級武器の攻撃力はやっぱり、いつもの上昇率。

低レベルな9級なんか範囲攻撃のオマケで死ねますよ。

中国防具のガンダム化が激しく思うのは私だけだろうか。

アストラル9次の歌 遅すぎたあなた_f0091762_2240617.gif

http://kr.silkroad.yahoo.com/gamedata/it_europeitem.asp?ItemDiv=Defense&imWpView=D01

ヨーロッパ男鎧はMobと区別がつかないんじゃないかと。

http://kr.silkroad.yahoo.com/gamedata/quest_china.asp?QuestDiv=Jinsi

長安秦始皇陵ダンジョンを舞台にしたLv81-100用クエスト。NPCも追加されている。

それでは皆さん、シルクロードオンラインと共に楽しい時間を過ごしてください。

ありがとうございます。


そして私もやるのかも

お粗末さまでした。

追記

教えて!goo「通常の3倍」ってナニ? 役にたった:0件

回答してるところもイカしているが、「役にたった:0件」がツボった。

役にたつワケないよね。

ドズルを追加

やり過ぎ感があるが反省はしない。後悔はしている。

構わない

ノベル化して読んで頂いても構わない。


  by sroharasaki | 2007-09-14 01:29 | 課金アイテム

<< 中国人男性、3日続けてネット利...     ファンタジーオデッセイ シルク... >>