悶着近況

f0091762_19582570.gif

現在、悶着の中の猿は、シルクロードオンラインには殆どインしておりませんが、アラド戦記をやっていたりします。インも減ったのでギルドマスターもモン次郎にお願いしてます。

以下、アラド戦記の紹介。シルク信者は読んじゃダメ。

アラド戦記は、対戦もシルクみたいにレベルだけで勝敗決まらないし、ステータスの振りとかスキルの取得とかの予備知識も要らないし、それでいてテンプレガチガチのスキル振りキャラにもならない。

シルクより全然短時間で遊べるし(廃な人は数キャラカンストみたいな)、PTもシルクのEUみたいに縛り系ではないし(もちろんソロもOK)、有料アイテムもGTみたいな後ろ髪引かれ系も無いし、狩場であるダンジョンはパーティ毎なので「混んでて狩れない」とか嫌なストレスも無い。

2Dだからパソコンの要求スペックも低く、勿論基本無料ですから、興味のあるオサル(人も)は遊びに来てくださいね。

私がプレイ中のサーバーは人が少ない方の新サーバーのディレジエなんですけどね…でもシルクよりは多いと思いますよ。第1サーバーのカインから遊びにくれる方からは「ディレジエはPT募集少ないですね~」と言われてしまいますが(´;ω;`)ウッ…

メインキャラの名前は、国民的漫画「モンモンモン」のキャラクタ名をお借りする重圧に耐え切れず、それでいて悶着の香りを残しつつ、覚えやすい平仮名という事で「もすけ」となっております。

誰だって、なかなか自分の希望するシステムのゲームになかなか出会わないと思います。

シルクロードオンラインの「ここが不満」と、不満があるなら、その不満に答えてくれるゲームをすれば良いと思います。ゲームはシルクロードオンラインだけじゃない。

シルクロードオンラインに愛着のあるキャラが残ってる?別に基本料金無料なんだからアカウントは消えませんよ。(貴方に不正が無く、運営がミス操作を犯さなければ)

仲間がいる?仲間なら別のゲームでも仲間(時には敵として)として遊べばいいじゃないですか。シルクから出てきてくれないならシルクの中だけの仲間なんでしょう。それも悪い関係じゃないが、その関係ならシルク外の事で気兼ねするのは相手の方にも迷惑です。

以上、「もすけのアラド戦記」も「原崎山 シルクロードオンライン」同様、よろしくお願いします。もちろん「原崎山 シルクロードオンライン」も今後ともよろしくおねがいします。




[PR]

  by sroharasaki | 2007-09-05 20:11

<< 原崎山ギルド 標語     広告コメントがツボったので掲載 >>