人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ネットカフェ難民」止めて! 「客足が遠のく」と業界団体訴え

Excite News : 「ネットカフェ難民」止めて! 「客足が遠のく」と業界団体訴え
との事なので、「ネカフェゾンビ」とか「ユニコーン(プ」とかの発言も禁止なのです。

シルクロードオンラインのプレイヤーの方々もネットカフェを利用されてる方は結構いらっしゃいますね。公認カフェなら取得経験値50%増量、復活し放題とか特典ありますからね。

私も3回くらいシルクプレイを目的にネットカフェへ行きましたよ。殆どシルクやらずに漫画だけ読んで帰ってきましたけどね。

さてネットカフェで宿泊といえば、予約無しで突然深夜に行って泊まれるのが良い点ですね。チェックインの時間とか無いしね。

個人的には健康ランドでザコ寝とか、カプセルホテルとか、パチンコ屋の駐輪場で新聞に包まって寝るより快適です。ホント、ヤングな頃は野宿も平気でしたね。野糞は無理でしたけど。ある本に「野糞こそ野宿の最高の良さ」と書かれて、若かった僕のハートをシェイクしていましたが理性が許しませんでした。しかし野糞は地元住民にとっては良い迷惑なので絶対にダメです。パチンコ屋の駐輪場で新聞に包まって寝るのも不法侵入なのでダメです。話が脱線し、尚且つ自分の過去の過ちを公開してしました。反省しています。

その他の宿泊手段としては、市営グランドの駐車場に車内で二人で毛布に包まって寝るのは良いですけど。古かったですか。そうですか。

実際には、若かりし頃に車内宿泊の旅をしてたら職質受けたくらいですけどね。野郎同士なら車内宿泊が多かったですけど、女の子連れでは無理ですよ。

関連リンク

シルクロードオンライン公認ネットカフェ検索
シルクロードオンライン公認ネットカフェが住所で検索可能。
公認ネットカフェ新特典「ユニコーン」のご案内
ユニコーンは「イベント小玉」から受け取る。
「ネットカフェ難民」が強盗 マンガ喫茶の店員脅す
「ネットカフェ難民」止めて!と同日に報道されちゃったネットカフェ関連の嬉しくない事件。

  by sroharasaki | 2007-08-30 18:19

<< 韓国でアバターシステムが実装     攻略系の記事 >>