人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式イベント ついてない三兄妹の挑戦 3/24

公式イベント ついてない三兄妹の挑戦のオアシス第二回目に参加しました。前回の記事で「次回は3月25日(日)18時30分からですね。」なんて書いてましたが、まさか3回あるとは思わなかった為の勘違いです。

このイベント、今まで通り、兄ルートを悶着(Lv89力)で参加するよりも妹ルートをサルコップ(Lv27知)で参加した方が面白いんじゃないかと、今回はサルコップで参加してみました。

公式イベント ついてない三兄妹の挑戦 3/24_f0091762_1925201.gif

道中はレベル27サルコップから見て真っ赤なNPCが多数。こっちに参加して良かったと思う瞬間です。

途中で所用があったので、妹ルートの最初の橋を渡った辺りで中断。戻った時には既にゴールしてました。残念。

次はサルコップのまま、弟に参戦。参加可能レベルの40~60じゃないけど…って盗賊側は8級9級も居ますな…

公式イベント ついてない三兄妹の挑戦 3/24_f0091762_19253789.gif

これまで参加してきた兄ルートと比べプレイヤーが少なく、数名、8級9級キャラで混ざってるくる子もいましが、基本的には珍しいレベル帯のキャラバンと盗賊で遊べ、それなりに楽しかったと思います。最初から最後迄参加出来なかったのが残念。

後、これまで到着が早かったと思う兄が一番遅かった事を考えると、今回は兄ルートの方が面白かったんじゃないかと勘繰ってます。土曜は休みじゃない方も多いし、時間も時間なので兄ルートも人は少なかったのかもしれません。


  by sroharasaki | 2007-03-24 19:13 | イベント・キャラバン

<< 気孔術 氷系武功 一言コメント...     間違い探し >>