人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月16日テストサーバ 新たなる三項対立

以前インストールしたテストサーバークライアントが邪魔なのでアンインストールしようかと思った頃…
新たなる三項対立!公開テスト実施のお知らせ
との事なのでインしてみました。

テストサーバーの初期ステータス

とりあえず、悶着と、新キャラ「げーはー」を作成。ステータスは面倒なので両方共、力極です。

今度は最初からレベル86。すべのスキルのマスタリが86!

3月16日テストサーバ 新たなる三項対立_f0091762_9481362.gif

しかしスキルポイントは300,000SPと微妙な数字なため、スキルを全て取得可能とまではいきません。ひとつひとつスキルを取得する操作も面倒だし、ここまでやるなら最初から全スキル取得済み状態でも良いのでは無いかと思った次第です。

Goldは1キャラ50Mスタート。これならお金に困りません。

3月16日テストサーバ 新たなる三項対立_f0091762_9545875.gif

お金に困らないので、足は雷足スキルで速くしなくて雑貨屋のポーションで速くした方が良いです。他のプレイヤーを観察してみたところ、雷足で移動しているプレイヤーが多い様なので差を付けれるポイントかと思います。

GEMは5,000GEMしかありませんから、スペシャルチケットは買わない方が良いですね……

3月16日テストサーバ 新たなる三項対立_f0091762_958242.gif

新三項を試す

職の方はせっかくなので本サーバーとは逆の職業にしてみました。多分、そういう人が多くないかな…?

3月16日テストサーバ 新たなる三項対立_f0091762_953975.gif

職の方のバランスですが、武器がNPC売り76なので勝負が付くか心配でしたが、防具とアクセもNPC売りの最低品の為か、普通のLv86同士のPvPと似たような感覚でした。

狩りもしてみましたが、NPC売り装備ではレベル86とは思えないほど弱かったです。

スキルの変更について

スキルの変更もあります。これまで使用時は動けずネタスキルだった「黒殺槍法:旋風槍系列」と「飛天剣法:盾術系列」ですが、有効中の15秒間も動けるように変更されました。盾術の方は相変わらず使用時に盾を装備していれば、槍に持ち替えても効果は継続するようです(しかし、このスキルの為だけに剣スキルマスタリを上げる事は無理かと思います)。効果は15秒と短く、ディレイは長いです。

職の結果は傭兵に殺されまくりんぐ。囲まれて殺されまくりんぐ。な感じでした。逆に倒した時は、こちらも数名で一斉攻撃なんで、「勝った!」みたいな達成感や満足感は一切無かったりする。


モンモンモン 第5巻 原崎山のそうじ大臣の巻 (5)
つの丸 / / 集英社
スコア選択: ★★★★★

めがねマンVSちぢレンジャー掲載

  by sroharasaki | 2007-03-17 10:35 | 中国テストサーバ

<< ごっちゃんです!!購入     モン次郎 Lv77 >>