人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悶着 ラストバトル

モンモンモン 第2巻 最終回の巻 (2)
つの丸 / 集英社
スコア選択: ★★★★★




原崎山・四代目総長の悶着です。レベルも85を超え、これ以上レベルを上げる事には興味は無くなりましたが、新錬金素材を求め狩りをしてる間にLv86に。

で、新錬金で遊んでたんですが……ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!


テストサーバーで属性石による強化はホント o(゚Д゚)っ モムーリ!って思ってたのですが、高属性値の装備を手に入れる方法は他に無いだろと、云う訳で……PTを組んで頂いた方に「悶着さん、いつも板の購入ありがとうございます」と、丁重にお礼を言われるほどの購入を重ね、日々POT代もヤヴァイ資金状態が続き…


本日……この辺りが潮時かと……最後の挑戦に出掛けました…

ハッピーエンドだけが終わり方じゃないだろうと





最後の覚悟を決める為、先ずは師、伯岳吾老子に挨拶。

悶着 ラストバトル_f0091762_1393117.gif

最後の決戦地に選ぶは、やはり悶着が生まれた長安の王宮以外にありえない。ゲームは、ここから始まった。

悶着 ラストバトル_f0091762_141676.gif

この位置だよな。と思いながら進んで行く。ここで待ち合わせした事もあったね…

悶着 ラストバトル_f0091762_1481693.gif

王宮到着。現在の同盟に加えていただいた時に、ここで挨拶をさせて頂きましたね。

悶着 ラストバトル_f0091762_1424158.gif

最後は、やっぱり裸だなと、サンタ帽子以外は全て外させて頂きました。

そして錬金開始。

悶着 ラストバトル_f0091762_272452.gif

挑戦の石は 3個。全てMOBからのドロップで集めました。購入資金も底を尽いたからです。

この大刀は最初クリティカル2で、挑戦の石は合計 6個程度呑み込ませたでしょうか。闘志の石は 20個を軽く呑み込みながら物理特化 0%を保ち続けてたので、カナリ無理な予感がします。

それでも、この 3個で、満足の出る結果が出なければゲームオーバーの覚悟です。

2度、失敗し、残り 1個。



悶着 ラストバトル_f0091762_1523536.gif

「クリティカル 9になりました!」納得です!ありがとうございました!

68+5、72+5、80+5、85+5と続いた 5回目の「失敗したらゲームオーバー決意」の錬金でしたが、今回も、ふてぶてしくも生き残ってしまった様です。(勿論、現実的なラインを狙ってるからともいえるのですが)もう少し続ける事と致しました。


悶着 ラストバトル_f0091762_154223.gif

錬金が終わった後、空を見上げると、丁度、夜が明けていました。

流石、ドラマチック俺!

次は +7とか、今の特化をより強化とかクリティカル10以上目指してみようとかか。

錬金を終えて、長安の城を出ると、懐かしい人と出会った。敦煌で知り合い、今では和田レベルの二人が、こんな時に長安で出会うのも不思議な気持ちがした。


  by sroharasaki | 2007-01-14 02:03

<< 永久保存版 特別ふろく ちゃっ...     やっちゃったね。ぉぃ >>