人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lv80? サレンの頼み1・2

Lv80? サレンの頼み1・2_f0091762_116034.gif

サレンの頼み1はウイング族ガーディアンの玉200個収集。

サレンの頼み2は、ちょっと変わってる。

  1. 経験値の共同分配・アイテム自動分配のパーティーに参加していないと、受諾出来無いし、進行もしない。
  2. サレンから玉を100個渡される。
  3. 自キャラ、若しくは近くに居るPTメンバがウイング族ガーディアン・チャンピオンを倒した時にインベントリ内の「ガーディアンの玉」が一つ減り、「魂が込められた玉」が一つ増える。
  4. 「魂が込められた玉」は纏められるが、チャンピオンを倒し、玉がインベントリに入る時は何故か単品でインベントリ内に入ってくる為、このクエストの進行中は常時インベントリの空きを確保していないとチャンピオンを倒しても、「魂が込められた玉」は手に入らない。
  5. 玉を200個収集と表示されるが、100個で完成。実質「ウイング族ガーディアンのチャンピオンを100体倒せ。」

このクエストが追加された為、ウイング族、ウイング族ガーディアンを主食にしない人は、レベル78のクエスト「立派な生地」は、このクエストと同時進行した方が良さそうである。

Lv80? サレンの頼み1・2_f0091762_1185050.gif

以上、+5大刀の+7化に挑戦しようと思ったが、パウダーを買うとPOTが買えない事に気付いて挑戦出来て無い悶着Lv85からの報告でした。


  by sroharasaki | 2007-01-06 11:10 | クエスト報告

<< 同盟ギルド内 新春イベント予定     2007年 元旦 >>