2007年 元旦

新年あけましておめでとうございます。

年末の買出し時に、好物のチョコクリスピーを購入してきました。
f0091762_20352298.jpg
本当に食べるのかよこれ。

新年早々、悶着としては最終目標であるレベル85になりましたが、まだまだ続けていくつもりです。よろしくお願いします。

■後日談
食べたら美味しかったです。マヴ(本気)で。

■後日談 2
ミスタードーナツにもダブルチョコクリスピーなる商品があるようです。

■後日談 3
悶着の好きな食べ物いえばチョコクリスピー!
と、言ってもチョコクリスピーって何だっけ?と、思った悶着の中の猿でした。
いつもは得体の知れないものはネットで検索してるんですが、今回は買出し中に、ふと思い出した事もあり、お菓子コーナーに無いから、チョコのアイスだったかな?等と思っておりました。
また、過去のチョコクリスピーのイメージキャラクターが、おさるさんであるところから、国民的人気を誇る漫画モンモンモンに登場する悶着の好物がチョコクリスピーと設定されたと予想される。
また、ネット上のチョコクリスピー批評を斜め読みしたところ、現在のイメージキャラであるココくんが「可愛くない」と不評であるため、ケロッグは、早急にイメージキャラを悶着へ変更する様、ここで提案したいと思う。
[PR]

  by sroharasaki | 2007-01-01 20:37 | 関連グッズ

<< Lv80? サレンの頼み1・2     悶着 Lv85 >>