人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒殺槍法・破輪槍法(連続攻撃)

黒殺槍法・破輪槍法(連続攻撃)_f0091762_10362644.jpg

悶着の場合は連続攻撃である破輪槍法は、その威力もさることながら氷エンチャで相手を状態異常にする事を目的に使用しています。

破輪槍法を会得する身として最大の分岐点は、4連と5連の両方が取得可能になるマスタリーレベル47かと思います。可能であれば両方取るのもありかと思いますが SP値的に無理がある為、断念。

そもそも使用したい攻撃スキルがファンクションを埋め尽くしている状態で、単体用といえる連撃技のLvを上げて行く必要性があるかすら疑問ではある。

黒殺槍法・破輪槍法(連続攻撃)_f0091762_1046563.gif

取りあえず 4連と 5連の Lv1を取得し試してみて、威力が高い 5連を取得していく事にしましたが、このスキルは新軍等、他のスキルの 3次を取得した時点で捨てるかもしれないので、よく考えてからレベルを上げて行きたい。

ちなみに5連の 2回目と5回目(他も?)は前方 3体の範囲攻撃になっているようなので、落花を使用しようとして誤操作で 5連を出してしまっても、まぁ結果的にそんなに悪くわない。ジャイアントを中心に集まってる場合等は、この範囲攻撃を視野に入れて利用する手もあると思われる。

動画はこちら

■関連記事
 槍スキル 黒殺槍法 一言コメント by.悶着

  by sroharasaki | 2006-05-26 10:00 | スキル

<< 健強馬レース出場     なんか、みんなラッキーだったようで >>