ポンdeキャッチ、狼等、課金アイテム追加

公式サイト 新アイテムの取り引きに関するご注意

課金売りの人にとって微妙だと思ってたアイテム「アトラクションカード」「自動回復ツール」の 2点は交換不可能なアイテムになっている模様。

変更となった印章の種類

発表当時は星印章であったポンdeキャッチの当選アイテムですが、現在の発表では 7級武器の月印章となっています。

発表当時は星印章だった為、ゲームバランスを微妙に考慮していると思えましたが、月印章となると運営さんがゲームバランスもなにも考えてない事がハッキリ読みとれます。投資いただいたお客様には日の印章でも、レベルキャップでも何でも用意させていただきます。って感じですね。

はずれ商品は「HP 回復結晶(小)」や「全体チャット(100円相当)」等、酷過ぎる商品。

追記

実際には、「恐ろしい程当たらない」という確率設定で、ゲーム内バランスは保たれた。

注ぎ込んだ人の精神バランスが保たれたか否かは私の知るところでは無い。

微妙な狼の値段

個人的には狼は 1,500円なら買ったけど、1,600円ってのがネックだと思う。

このゲームの支払いは 500円単位となる為、1,600円の狼を購入すると必ず 400円余るようになっています。

で、400円分で欲しい商品があるかというと無い訳です。一番欲しい有料アイテムといえば、キンシコウの有効期限を延長するトキハカリシの時計ですが、これが 750円の為 2点でも 1,500円となり、400円との組み合わせとしては宜しくない。

400円の残金の使い道といえば、更に1,500円足して 1,900円分にして GT28を買う以外は選択の余地無し?

[PR]

  by sroharasaki | 2006-04-18 20:07 | 課金アイテム

<< Lv51 雪妖の氷塊集め 完了     悶着の履歴 >>