人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい仲間

原崎山の新しいおさる。純一です。

新しい仲間_f0091762_10502339.gif

キンシコウが導入された途端、町中キンシコウだらけになったのはいいのですが、町で矢を 1本落とすと、他人のサルが一斉に寄ってきます。しつけの悪いおさるさんが沢山いるなぁ。純一には悶着以外のモノを拾わないように教育してますよ。

現在は運営の方針に従い、基本的に全取得にしています。(記事)

そんな訳でキンシコウを買う為に、初めて GEMを買いました。正直、こういった事件があった会社にクレジットカードでの支払いは躊躇するんで、コンビニで WebMoney買ってきましたよ。3,000円。無料だと思って始めたゲームなのにね。

今回は 800円の純一と、未だ使うか決めかねぬ 1,900円のGT28を購入。GT28は、キンシコウ辺りを露店売りして Goldで買う方が得な感じだけど、やっぱそういうのは生々しくて嫌ですね。ゲーム内の Goldを転売で転がすのは好きだけど。


  by sroharasaki | 2006-03-30 07:00 | 課金アイテム

<< 悶着 Lv46 スケートリンク...     モン次郎 Lv41 >>