人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チケット初使用 - シルバータイムチケット 1日

最近、ゲームやり過ぎ!反省!な悶着です。
GT購入を検討中ですが、「シルバータイムチケット 1日」が露店で手ごろな価格で売ってたので購入して試してみました。




チケット初使用 - シルバータイムチケット 1日_f0091762_18491732.gif

チケット利用開始時の expは 33.79%。
チケット初使用 - シルバータイムチケット 1日_f0091762_18503687.gif

使用後、72.72%
チケット初使用 - シルバータイムチケット 1日_f0091762_18511224.gif

チケット有効期間(約3時間)で、39%up。

使用感ですが、150%で、こんなに(゚Д゚)ウマーなら、ゴールドチケットの 200%なんて...ってぐらい凄いですね。

でも、1日 3時間。駄目ですから。そんなにゲームしてちゃ駄目ですから。はい。ゲームは 1日、1時間。勿論、毎日やってる様じゃ駄目だから。本当に。
購入したシルバーチケットは 2日で使い切りましたが、GT28かぁ...。完全に使い切る程、ゲームしてちゃ駄目!それでもコストパフォーマンス的には GT28が安い訳で...。でも全然使い切れないと思うと勿体無い感が強い訳で...。

狩場ですが、赤猿地帯が混んでいたので、ゴリラにしました。混み具合は変わらないくらいですが、赤猿は最低 6匹くらいまとめ狩したいのですが、本当に他PCが居ない時じゃないと無理。ゴリラなら 2~3匹でも納得出来る expですし、4匹以上は未だ危険な状態ですので丁度良いのでは無いのかと思います。

  by sroharasaki | 2006-03-21 13:07 | 課金アイテム

<< 裸の悶着     SiLKROAD ONLINE... >>