タグ:錬金 ( 48 ) タグの人気記事

 

+5化なんて簡単( ´艸`)ムププ

前回、+4から+5を原崎山四代目総長の威厳にかけて成功させた悶着です。
更に本日はポンタが+3から+5へストレートで成功したとの事。
f0091762_10554691.gif
モン次郎が手に持ってるのがポンタが+5化した大刀です。(槍系武器はキャラ種毎に持ち方が違う為、瞬時に猿キャラをアピール可能な点がステキです。)
f0091762_1056493.gif

…+5って簡単?
と、云う事で…
ある日、イエティが落としたLv60大刀+2幸運1次
f0091762_1154588.jpg
これなんか+3になるのが普通ですね。+5さえ簡単なのに+3。しかも幸運付いてるんですから。この時点で+3同等です。はい。

見るまでも無い結果( ^ω^) More
[PR]

  by sroharasaki | 2006-06-05 22:59

原崎山初の +5錬金成功

モン次郎が「ウホッ!いい盾…」を手に入れたので、その盾を+5にしようと前々から計画しておりました。

錬金開始初日にストレート+4になるものの、+5化で失敗。この日は、これにて諦める。

本日、モン次郎と悶着が同時にインしていた為「やらないか」の合図と共にハッテン場和田の雑貨屋前へホイホイと向かい連金を開始。

モン次郎が何度か繰り返し+4になるものの+5化で失敗。
悶着が代わりに錬金 +3化で失敗。
悶着ストレート +2で、モン次郎に渡す。
モン次郎 +2から+4へストレート成功。ここで最後の締めは総長である悶着の手でキメる事としました。「男は度胸!何でもためしてみるのさ きっと いい気持ちだぜ」結果は、まさかの当然のごとく成功です。一人で錬金を続けず回しながら錬金を行った方が可能性が高くなるのでしょうか?とにかく原崎山としては初の +5化成功です。

ちなみに原崎山では+5化の成功経験があるの悶着だけですが、悶着以外は +4化の成功経験があります...。

f0091762_23271794.gif

とにかく+5化成功です。とことんよろこばせて貰えました^^



More
[PR]

  by sroharasaki | 2006-06-03 23:36

なんか、みんなラッキーだったようで

なんかね、本日はポンタとモン次郎の 2人が印章拾ったらしいんですよ。悶着も最初のメンテから次のメンテの間の短時間に 盾エリク 3個と装飾 1個ですよ。

今日はね、なんかキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

って感じですよね。

だから思い切って+2だった盾と、防具を錬金してみたんですよ。結果は驚きの両方 1発 +3成功ですよ!1発ですよ!1発!パツイチ!

ついでに +1だった防具の +2も一発ですよ!(ここで+3にしない時点で既にビビってます)

今日は何か違う!と、盾エリクを 3個拾ってたし調子に乗って、+4に挑戦してみたんですよ。

今日は失敗する気がまったくなかったんですよ!

気分は既に☆.。.:*(勝´Д`者).。.:*☆

f0091762_135141.gif

ありがとうございました。分を弁えておりませんでした(´;ω;`)ウッ…

2度目のメンテ後、2人が拾ったのなら俺だって印章を拾うはず!と、意気込んでましたが、ぐらいしかDropしませんでした。Drop悪いときは矢も少ない気がします(´;ω;`)ウッ…ですよ。

f0091762_1354994.gif

モン次郎氏の誤変換そのまま掲載しちゃいました。


[PR]

  by sroharasaki | 2006-05-26 01:38

原崎山 解散か?

モン次郎が原崎山ギルドの掟を破り武器の錬金を行ったとの事。しかも+3一発成功…

報告を受けたときは素直に「オメデトウ」と、思いましたよ。

でも時間が経つにつれ、悲しさと嫉妬と殺意の感情が芽生えて来た悶着です!

今日の錬金結果↓+3アクセを+4に挑戦しました。
f0091762_1263062.gif

ありがとうございました。
f0091762_129446.gif

このアクセにパウダー代 1Mは使ってると思います。ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
[PR]

  by sroharasaki | 2006-05-15 01:30

本日の錬金結果 悶着

f0091762_11454745.gif

ダメな時ばかりの結果を載せてるのどうかと思うので、すんなり成功した時の SSも掲載してみる。

すんなり成功するとSSが小さい!+3化は勘弁してやりました。


[PR]

  by sroharasaki | 2006-04-09 23:53

本日の錬金結果 悶着

6級防具を錬金。
f0091762_12573068.gif

幸運 5次がついてたので、初の+3超えに挑戦。+4くらいはと思ったのが大失敗でした。
+3の時点で幸運 3次になってたらヤバイのかな?

防具エリクを安めに 100Kとしても、パウダー代足して 1M以上の出費ですね。(´;ω;`)ウッ…
[PR]

  by sroharasaki | 2006-04-02 12:58

本日の錬金結果 悶着

護具腰 +2→×→+1→+2→×→+1→+2→×→+1→+2
アクセ耳 →+1→×+1→×+1
アクセ首 →+1→×+1→×+1→×+1
エリクは、いいんです...パウダー代が高過ぎます...。
[PR]

  by sroharasaki | 2006-03-19 11:27

お金が足りません。

全然、お金が貯まりません。
2個しか拾った事の無い筈の武器エリクが何故か倉庫に 9個あるのは内緒です。
[PR]

  by sroharasaki | 2006-02-01 19:34