タグ:錬金 ( 48 ) タグの人気記事

 

ロック山・新三項等、大幅アップデート

ついに来ました大幅アップデートの日。

先ずはギルマスらしく、ギルド倉庫なんかを利用してみたり、メールを送ってみたりしました。

新しく配置された敦煌のギルド管理人は便利な場所に居ますが、和田はちょっと不便な場所にいますね。

f0091762_0434570.gif

原崎山ギルドは未だレベル3なので呼称はつけれないみたいです。はやく「四代目総長」の肩書きが欲しいところです。しかし、ムサイって良い名前だね。

お次は新エリアロック山です。

f0091762_0435844.gif

飛行場からロック山へ。ロック山Mobは、前回行われていた『ロック山のMobがお目見え』イベントでは落ちまくって参加が出来なかった為、今日が初対面となります。



More
[PR]

  by sroharasaki | 2006-08-23 01:16 | イベント・キャラバン

武器+5再び

72大刀も+5化成功。
f0091762_17481392.gif

■本日までの悶着+5履歴
武器x2
盾x2
耳x3
首x5
[PR]

  by sroharasaki | 2006-08-19 17:48

遂に成功

購入した 68+3大刀。+3くらいなら…失敗しても元に戻すのも現実的…
結果的には悶着、悲願の武器+5化にストレートで成功。動揺しすぎてスクリーンショット無し。
f0091762_12265379.gif
f0091762_12282966.gif
Lv56から始まった+5武器生活。Lv68迄は続けそうです。
[PR]

  by sroharasaki | 2006-07-24 12:27

こんな感じですね

特にコメント無し
f0091762_22221470.gif
(´;ω;`)ウッ…
[PR]

  by sroharasaki | 2006-07-09 22:22

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

装飾錬金等に拘って、何の意味がある?
+3から+5にしたところで、そこまで効果のある装備だろうか?武器の様に外見から違いが分かる装備でも無い。エリクの相場価格が安いとはいえ、失敗の連続で今まで Goldを幾ら注ぎ込んでいると思ってる?自力で +5成功したところで売る時は元を取れない。間違い無い。
もう装飾錬金 +5化等、絶対にやらない!
そう心に決めたある日。
f0091762_1321663.gif
勿論買占め。

More 結果はコチラ
[PR]

  by sroharasaki | 2006-07-09 13:24

遂に成功

モン次郎との共同作業では成功経験のあった +5化…(参照記事)
f0091762_005992.gif
f0091762_034991.gif

本日、単身で成功!

検索キーワード「シルクロード 錬金」で来られる方、申し訳ございません。錬金の秘訣等、分かりません。
[PR]

  by sroharasaki | 2006-07-06 00:11

+5って無理だよね?

しつこくアクセの +5化に挑戦。
錬金前は +4

More 錬金マニアだけみてネ
[PR]

  by sroharasaki | 2006-07-04 20:45

錬金成功への道

牛に乗って錬金したら +3ストレートでした。
f0091762_107133.gif

長安で 8次装備を連金すると成功しやすいとかね w
※ 注)あくまでもオカルトです。
[PR]

  by sroharasaki | 2006-06-30 10:07

悶着 Lv60 近況 マスタリ -6

■初の+4化に成功
アクセですが初めて +4化に成功しました。
f0091762_312472.gif
f0091762_313281.gif

■過去最高の修理費な気がする
f0091762_33279.gif

■成長ペース
現在のマスタリ Lv54から一気に Lv60に上げる気でいる悶着です。必要SPは約 16,000SP
Lv60 初日
f0091762_255285.gif
Lv60 2日目終了
f0091762_2551897.gif
Lv60 3日目終了(本日)
f0091762_2552918.gif

さっぱりLvが上がる気しないし、SPも貯まる気がしません…

>>オマケ More
[PR]

  by sroharasaki | 2006-06-16 03:07

本日の錬金結果 悶着 +3アクセを+4にしてみよう

最近は錬金って簡単?
と、思ってる悶着です。昨日と今日で合計 4個の装飾エリクを手に入れたりして倉庫の中は装飾エリクでパンパンだったので、+3だった耳飾を +4にしてみる事にしました。

More
[PR]

  by sroharasaki | 2006-06-08 00:00