タグ:テストサーバEU ( 13 ) タグの人気記事

 

F.O.S Online 第2テスト最終章? タイマン張ったらダチ!

f0091762_2226891.gif

前回、全身四級と宣言しつつ、スクリーンショットの時は肩が三級のままだったシルクロードオンライン、ヨーロッパテストサーバのmon-chakkuです。

そんな細かいミスは修正も面倒なんでシラバッくれておいてですね。私が何故に泡沫の夢の様なテストサーバにて全身四級迄のレベリングを行ったのか!その理由を今回明かさねばいけません。

それは勿論、原崎山四代目総長として、ヨーロッパ実装の暁には真っ先にやらねばならないと思っていた、ヨーロピアンオサルとのタイマンを先行体験しちゃってLet'sダチ公しちゃおうとの考えからに他ありません!!ぶっちゃけクエストとか調べてる間に上がったんですが。

レベル29力極ならLv37Mobとのアツイ、タイマンが繰り広げられると思うのです。

EUキャラはパーティーが醍醐味とか言ってては漢になれんとです。パーティーじゃ企画的に困るんです。



More
[PR]

  by sroharasaki | 2007-07-17 01:55 | FOS ヨーロッパ

第二回 ヨーロッパ公開テスト 最終日ですね

f0091762_6581784.gif

皆様おはようございます。mon-chakkuです。ヨーロピアンキャラのスキルで人気のモンスターマスクを使ってモビハになってみました。

f0091762_734383.gif
チェイサーLv20スキル モンスターマスクLv1
死んだモンスターから気を吸収してモンスターの姿に変身するための亡者の浄水を作り出す。亡者の浄水を使うと一定時間該当モンスターになることができる。しかし、生命力や攻撃力には変化はない。
亡者の聖水 製作


More
[PR]

  by sroharasaki | 2007-07-16 08:01 | FOS ヨーロッパ

全身4級になりました

公式の方では相変わらずのエグイキャンペーンが始まりましたシルクロードオンラインですが、皆さんあんまり顔真っ赤にしないでね^(o *^ω゚)o

【ポンdeキャッチ EuropeSpecial】キャンペーン開催

f0091762_15505242.gif

さて、ヨーロッパ後悔公開テストの様子です。現在ヨーロッパモンスター一覧を作成中なんですが、キャラクタの方も全身4級になりました。武器もこれまでのアックスから、露店で購入させていただいて準備しておいたブロードソードクリティカル11です。更に全ての拾った武器エリク2個を投入して+2に強化しました。ブロードソードは強いですね。これまでもLv26アックスよりLv24ブロードソードの方が攻撃力高かったので状況に合わせてアックスとブロードソードを切り替えていましたが、29からはブロードソードしかないのでブロードソード一本で行く予定です。中国の盾持ち替えを良く思ってない方もいらっしゃいますが、ヨーロピアンは更に激しく武器持ち替えを行う必要がありそうです。



More
[PR]

  by sroharasaki | 2007-07-14 16:03 | FOS ヨーロッパ

第二回 ヨーロッパ公開テスト 始まる

2007年7月12日17時よりシルクロードオンラインの第二回 ヨーロッパ公開テストが開始されました。

f0091762_0581659.gif

キャラクタ等のデータは、第一回のままでした。

f0091762_10873.gif

今回はGEMもそのままです。



More 続く
[PR]

  by sroharasaki | 2007-07-13 01:31 | FOS ヨーロッパ

第二回 ヨーロッパ公開テスト あるのか

第二回 ヨーロッパ公開テスト実施のお知らせ
■第二回 ヨーロッパ公開テスト実施期間

  7月12日(木) 17:00 ~ 17日(火) 11:00

7月10日の発表で、本日12日0時の時点で、閲覧数:6877件ってシルクの公式サイトにては注目度が非常に高いですね。


[PR]

  by sroharasaki | 2007-07-12 00:21

F.O.S Online テストサーバ交易イベント

f0091762_0215794.gif

シルクロードオンラインのヨーロッパエリアテストも予告通り終了してしまいました。二次テストはあるのでしょうか?あるとしたらデータは残ってるのでしょうか。

大型アップデート迫る!ヨーロッパ公開テスト実施のお知らせ

さて、8日の21時にテストサーバでゲリラ開催された交易イベントの報告です。

f0091762_027677.gif

21時からGMと一緒にヨーロッパ第二の拠点「サマルカンド」から「和田」への交易を行うとの事。問合せ先の.European.なるギルドは、いつか運営が募集していたギルドなんだと思いますが未確認です。



More
[PR]

  by sroharasaki | 2007-07-10 01:54 | イベント・キャラバン

F.O.S Online テスト ヨーロッパキャラクタで中国側は

ヨーロッパキャラでも中国側のイベントは受諾可能。

f0091762_23384552.gif

現在、本稼動中のサーバーでのぶっとんだクエストマークは元に戻ってる。



More
[PR]

  by sroharasaki | 2007-07-08 23:42 | FOS ヨーロッパ

F.O.S Online テスト 印章3つめ

f0091762_7233281.gif

2級星指輪を拾いました。

レベル15で、ドゥゲンテノスを狩っていてドロップ。

f0091762_11431923.gif

[PR]

  by sroharasaki | 2007-07-08 07:26 | FOS ヨーロッパ

F.O.S Online テスト 知極 楽過ぎじゃない?

ヨーロッパキャラの方ですが、知極ウィザード楽すぎですね。また印章を拾いました。

f0091762_224101.giff0091762_22411497.gif


More
[PR]

  by sroharasaki | 2007-07-08 01:29 | FOS ヨーロッパ

F.O.S Online テスト その2

さて、間に「メガネ編」を挟みましたが、「ヨーロッパテスト 本編」その2です。

ヨーロッパは中国と比べて、最初のクエストをくれる人の場所は非常に分かりやすくなりましたが、長安の巫女とか言って、長安の町の中じゃないという意地悪は、ヨーロッパでは魔女です。

f0091762_2553381.gif

コンスタンティノープルから近いだけマシな気もしがすが、コンスタンティノープル自体が無駄に広いので、3人いる「案内人」の街中有料ワープを利用しないとやってられないですね。

f0091762_311789.gif

この魔女関係のクエストの「バルバロイ族の守衛」のエリアも狭くて分かり難いですね。この辺りは、このゲームのゲーム性の部分でしょうか。

さて、前振りはこの辺にしておきまして……昨日、私が見てしまったというのはですね、流石、ヨーロッパ!中国とは違うね!と思ったのは



More
[PR]

  by sroharasaki | 2007-07-07 03:11 | FOS ヨーロッパ