タグ:タクラマカン ( 8 ) タグの人気記事

 

Lv79 喪失した馬の蹄

もの凄くマゾイと評判のクエスト。
f0091762_2333081.gif
アンチ・アンテばかりじゃ流石に面白くないから、やってみようかしらと思ってる。
感覚はとっくに麻痺してるLv81悶着。

ハズレの方のアイテムは、敦煌、長安の馬屋が1個400Goldで買い取ってくれる。
f0091762_1316357.gif
f0091762_13173469.gif
1つ400Goldで買い取ってくれる...
f0091762_13174392.gif
数を集めてからじゃないと次元門代で赤字です(´;ω;`)ウッ…
f0091762_1318437.gif
普通の店に売ると1個1Gold。やっぱり邪魔なだけ…
[PR]

  by sroharasaki | 2006-10-31 23:34 | クエスト報告

悶着 Lv74 偶ニヤ交易

f0091762_23184529.gif
ニヤ遺跡→長安を☆1交易してきました。
POT代等の経費は入れてませんが、利益は 1M以上。
商人経験値 R2 63%→R2 95%
このまま R3にしたかったので長安→和田の☆1交易を行い、念願のR3へ。
特価特産品のお陰でR3迄も楽になったんじゃないかな。
f0091762_013590.gif
f0091762_01313100.gif
ソロ特価交易で必要としたPOT等(推測)
・赤POT 150本
・青POT 300本
・万能薬大 50個
・餌特大 150個

特価をやる前は、新三項でリスクが増えてリターンが減った商人オワタ\(^o^)/
と、思ってました。商人を選んでしまった自分を激しく後悔してました。

今は商人を選んで本当によかったと(ry

シルクロードニヤ遺跡の謎
/ 東方出版
ISBN : 4885918103
スコア選択:
[PR]

  by sroharasaki | 2006-09-13 00:16 | イベント・キャラバン

Lv68 第二の賭け

鍛冶屋から受理せず宝石屋から受理すると、悲しいことになりそうなクエスト。
鍛冶屋から受理する時も経験値重視で受理。
f0091762_2142391.gif
ソンナニ タイヘン ジャナイヨ。
石窟と違い空いてるから良いです。
[PR]

  by sroharasaki | 2006-08-04 21:39 | クエスト報告

Lv66 悶着 俺TUEEEEEE記録 皇帝編

昨日のタクラマカン強攻で、タクラマカンのMobも対して怖くない。と、変な自信をつけた悶着です。

皇帝が現れたらしいので突撃してみます。
[PR]

  by sroharasaki | 2006-07-14 12:41

Lv66 悶着 俺TUEEEEEE記録 タクラマカンエリア

レベル55で入り口で死亡し、レベル58で、結構行けそうだけど未だ危ないと思っていたタクラマカンエリアのMobを倒しにいってみました。

More
[PR]

  by sroharasaki | 2006-07-13 13:05

Lv61 砂の化け物退治

f0091762_10235164.gif
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
遠距離攻撃だからまとめ狩りし難いのに 1,200匹って…敦煌の花以上にイヤ!!!
こんな時は獅子吼、狂雷で狩れる知型だったら楽なのかな?と、思いますが知型は知型でリンクしすぎて死亡とかで力型だったら…とか思うのかもしれない。
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

こういう 1K以上とかオカシナ数字のクエストは騙し騙し続けるのが悶着流。
例えば、この 1,200匹の場合は
初日 250匹(ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!)←正常
2日目 500匹(=´Д`=)ゞ イヤァー←壊れ始める前兆
3日目 800匹(あれ?後 400匹? イケル?)←オカシクナッテキテイル
4日目 1,200匹 完了(案外、楽だったな(´ー`)┌←間違ってる)

後、「砂漠は広いから雷足のレベルを上げようかとか」とか変な考えが芽生えてきてます…。

その後
[PR]

  by sroharasaki | 2006-06-22 10:37 | クエスト報告

タクラマカンエリアへPart2

前回、入り口で壊滅したタクラマカンエリア強攻計画ですが、今度は悶着Lv58。モン次郎Lv50です。このレベルであれば前回の二の轍は踏まないだろうと寝る前にビールを飲みながら慎重に決行です。

f0091762_11301661.gif


ビールとタバコを嗜みつつTV見ながらプレイしてる事も多いです。
[PR]

  by sroharasaki | 2006-06-06 11:51 | ギルド日記

タクラマカンエリア リアル過ぎるゲーム

タクラ=マカン砂漠 タクラ=マカンとはウイグル語で「入ったら二度と出られない」という意味。

民名書房Wikipediaより出典

そんなタクラマカンを、このゲームは見事再現しているようです。

【ご注意】タクラマカンエリアをご利用のお客様へ
2006年4月18日(火)に導入致しましたアップデートバージョンにおきまして
下記の地域へ移動する事によって、
ゲームから切断され、以後そのキャラクターにてプレイができなくなる
症状を確認致しました。
公式 告知リストより抜粋

残念ながらサポートに連絡すると、出られちゃうみたいですけどね。


[PR]

  by sroharasaki | 2006-04-21 21:44