タグ:サルコップ ( 9 ) タグの人気記事

 

サルコップ レベル32 パート2

前回の和田デビューで自信をつけたサルコップ。サルコップの呼称の由来は前回説明した通りですが、別案として、サルコップの元ネタって劇中では、ロボコップのパロディのメカコップだからロボットぽいのを付けようかと思ったんですが、このゲーム内で使うとBOTと間違われて困りそうなんで却下した経路があります。

さて、そのサルコップの今回の挑戦は、「サルコップは自分のパンドラを一人で完食出来るのか?」



More
[PR]

  by sroharasaki | 2007-06-05 00:55

サルコップ レベル32 和田デビュー

原崎山のサルコップ。原作では悶着の説明により「鉄砲より強い正義の味方だよ!」と、紹介されていたので呼称は「鉄砲より強い」。

そのサルコップがレベル32になったので、そろそろ頃合かと和田デビューを行いました。

f0091762_23393294.gif

しかし和田と言えば、盾持ちのカムルチーLv32,モン次郎Lv24(くらい?)が闘神二人掛かりで、やっと入り口の花を倒せ、Lv43の悶着を泣いて帰らせたという敦煌暮らしのコップにとっては、正に修羅の国。



More
[PR]

  by sroharasaki | 2007-05-29 00:12

サルコップ Lv30,32

f0091762_046116.gif
f0091762_04624100.gif
■感想
ロック山みたいにMobがワンサカ居る訳では無いので辛い。
[PR]

  by sroharasaki | 2007-05-28 00:47 | LvUP報告

サルコップ Lv28,29

レベル29


f0091762_22353431.gif

レベル28

f0091762_22344835.gif


More
[PR]

  by sroharasaki | 2007-04-26 22:41 | LvUP報告

サルコップ Lv25

f0091762_23382182.gif
SS発掘
[PR]

  by sroharasaki | 2007-03-26 23:38 | LvUP報告

サルコップ Lv24

f0091762_034431.gif

[PR]

  by sroharasaki | 2006-05-09 00:33 | LvUP報告

サルコップ Lv21

f0091762_18242463.gif

[PR]

  by sroharasaki | 2006-03-24 20:23 | LvUP報告

サルコップ Lv20

未だ知型の打たれ弱さは体感出来てません。

赤POTは殆ど必要ありません。

青POT切れたら終わりです。

f0091762_18205795.gif

[PR]

  by sroharasaki | 2006-03-19 01:23 | LvUP報告

サルコップ LV19

ここまで、サクサクと進んできましたが、
白虎狩りとか目玉とか辛くなってきました。
f0091762_1013659.gif

ご覧の通り、完全な知極じゃなく、力に 3振ってしまってます。
現在のメイン武器は一応、「弓+3修理不可」なんですが、常時矢切れ状態みたいな感じなんで、★曲刀使ってる事が多いです。
[PR]

  by sroharasaki | 2006-03-17 01:00 | LvUP報告