タグ:オニガー ( 2 ) タグの人気記事

 

オニガーから手紙が届いてたYO

f0091762_19224453.gif

あのオニガーから、手紙が届いてたTO!

だから、ここで返信するTO!

f0091762_19225613.gif

「長安の町中が牛だらけ」って、のっけから在り得ない嘘で、誘ってくるんだTO!。

f0091762_1923952.gif

テストサーバーで僕が死んだ時に、ササで「オニガー蘇生して~」と、頼んだのにキミは無視して去っていたよね。

だから僕は、オニガーのそんな映像を見せられても、「知ったこっちゃない」って感想だよ。

以上、「僕とオニガーの夏」でした。


[PR]

  by sroharasaki | 2007-08-27 19:26

F.O.S Online テストサーバ交易イベント

f0091762_0215794.gif

シルクロードオンラインのヨーロッパエリアテストも予告通り終了してしまいました。二次テストはあるのでしょうか?あるとしたらデータは残ってるのでしょうか。

大型アップデート迫る!ヨーロッパ公開テスト実施のお知らせ

さて、8日の21時にテストサーバでゲリラ開催された交易イベントの報告です。

f0091762_027677.gif

21時からGMと一緒にヨーロッパ第二の拠点「サマルカンド」から「和田」への交易を行うとの事。問合せ先の.European.なるギルドは、いつか運営が募集していたギルドなんだと思いますが未確認です。



More
[PR]

  by sroharasaki | 2007-07-10 01:54 | イベント・キャラバン