<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

キン肉マンが復活

「キン肉マン」のパチスロでも打ってみようかと、待ち合わせの時間までの休憩に久々にパチンコ屋さんに入ったものの、目的の台が無くルパンを打ってた悶着の中の猿です。

「しかし、ルパン後継機はチェジコばかり継承しちゃってケシカラン!」とか書き出してしまうと、脱線しすぎるので省略。

で、「来週 9日の週間少年ジャンプでキン肉マン復活」との事ので、覚えてたらコンビニで立ち読みすると思います。

結局、ボクの言いたい事は皆様と同じで「モンモンモン」の復活とか、パチスロ化は未だなのか!!って事です。

まんまと関連しちゃってる記事

当ブログはMMORPG「シルクロードオンライン」と、つの丸先生の「モンモンモン」のファンサイトなので、週間少年ジャンプネタも余裕で関連です。新しいのは分からないのでNGです。

冒頭のルパンを打った結末ですが、当たっちゃって待ち合わせに遅れました。大変申し訳ありませんでした。1G連しました。


[PR]

  by sroharasaki | 2008-06-09 19:56 | おさるカンケイ

シルクロードオンライン 6月 3日 23:50分くらいの街並

f0091762_1425342.jpg

前回、「10級パウダー販売しない攻撃」に度肝を抜かれた私であったが、6月 3日のアップデートにより、無事 10級パウダーが実装された。

また、今回のアップデートで注目したい点はスペシャルチケット利用中のみ受諾可能な「浄化の種クエスト」で得られるスキルポイントが以前の 4倍と大幅に増加した点であろう。

以上が前置きでしたが、今回は、私の様に暫くシルクロードオンラインにインしていない方の為に、シルクロードオンラインの現状の街並を観察し、レポートしてみる。

以前、「アップデートの度にプレイヤーが減るのでは無いのかという」なる記事を書いた事のある私だが、今回のアップデートに関しては、これまでプレイしていたプレイヤー達はプレイ続行を行うと予測している

レベルキャップ解放という形のアップデートを行うと、これまで多くの高レベルプレイヤー達がシルクロードオンラインから離れていったのも事実である。

例えば、ロック山解放時辺りには高レベル扱いされる事が多くなった悶着であったが、その原因は、その時期に本物のヘビープレイヤー達の大半が立ち去った事である。ちなみにヘビープレイヤー達のキャラクターのレベルが 70に到達している頃、私の悶着はレベル 40程度であった。

それ以前のレベルキャップ解放時にもトップレベルのキャラクターを保有するプレイヤーはシルクロードオンラインをプレイしなくなっている。

しかし、現在残っている高レベルキャラクター達のプレイヤー達は、そういったヘビープレイヤーは少ないと思っているので行動原理も異なると予測していたのだが、結果は果たしてどうなのだろうか。



More
[PR]

  by sroharasaki | 2008-06-04 01:40