<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

原崎山外伝 雨犬との再会 FEZ体験記 その3

シルクロードオンラインファンの皆様、何時も原崎山シルクロードオンラインを御ひいき頂き誠にありがとうございます。

さて、当ブログもシルクロードオンラインのファンサイトである以上、SROで知り合った友との話とは言え、別ゲームの話ばかりではいけないなと思い、今回は非常に前向きなSROネタを投稿しようと思ったのですが、公式の方がこんな感じなんで、逆にSROネタは自粛した方が良い気が致しまして、今回もまた FEZネタで送らせていただきます事をご了承ください。

ちなみに運営不能となるとテスト開催と強調してくる点が流石ですね。それでこそ俺の求めるSRO運営チーム!最初は控えめに「※期間限定での試験的開催となります。」って表記だったのに。

正常に開催することができませんため、
今回のテスト開催を中止とさせて頂きます。
楽しみにお待ち頂いたにも関わらず、誠に申し訳ございません

以下公式告知謹んで新年のお祝いを申し上げますより引用。

■『バトルフラッグイベント』開催
2008年1月15日(火)メンテナンス後 ~ 2008年1月29日(火)メンテナンス前まで、
バトルフラッグイベントを開催いたします!
旗を取り合う痛快なバトルをお頼みください!

※期間限定での試験的開催となります。

オマケで韓国で2007年9月に行われたバトルフラッグの紹介

‘旗争奪戦’ イベントは 9月 19日から 10月 10日までイベント期間の間二時間に一回ずつ進行される。

‘旗争奪戦’は類似のレベルの参加者達どうし二つのチームでグループを形成, 特定モンスターがドロップした鍵を獲得すれば自動で旗がある部屋に入ることができる機会を受けて自分のチーム陣営にいる旗竿に旗を先にさせば勝利する競技だ.

競技終了後勝利チームはそれに対する報酬としてチケット 1枚と応募券 1枚のアイテムを手に入れる。チケット 10枚を集めてイベント NPC小町に持って行けばアイテムと交換することができる. また与えられた応募券は抽選を通じて 10級武器を手に入れることができる機会を提供する.

コチラの2007年の記事をExcite翻訳で適当に翻訳


More では本題のFEZ体験記その3
[PR]

  by sroharasaki | 2008-01-29 21:36

原崎山外伝 ヒデオとの再会 FEZ体験記 その2

ただいま取得経験値50%増量、ドロップ率1.5倍をお楽しみ中のシルクロードオンラインファンの皆様おはこんばんは。

SRO韓国公式サイトのアイテムモールを覗いてみれば色んな姿のペット達が用意されていて SROの今後の方向性はコレ一色なのかと思う悶着です。

さて今回の原崎山ブログもSROネタでなくて申し訳ないですが、前回に引き続き原崎山外伝として「またヒデちゃんところに行ってきたよ」報告をさせていただきます。

f0091762_1222323.jpg

今回はSS撮ってきました。



More
[PR]

  by sroharasaki | 2008-01-23 03:29 | おさるカンケイ

原崎山外伝 ヒデオとの再会

f0091762_1261142.jpg

今回の記事はSRO狂信者の方が読むのは禁止。

今夜は、長い間くSRO上でも会っていない、原崎山名誉幹部のヒデオと再会した。

2猿が再会した地はFantasy Earth Zero。通称FEZ。



More
[PR]

  by sroharasaki | 2008-01-22 02:42 | おさるカンケイ

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。原崎山四代目総長悶着です。

当面はシルクロードオンラインの方を再開する予定はありませんが、何か面白そうなイベントがあれば参加させていただこうと思っておりますので、その際はよろしくお願いします。

以上、取り急ぎ新年のご挨拶まで


[PR]

  by sroharasaki | 2008-01-06 17:13