<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

シルクロードオンラインでメリークリスマス

f0091762_024980.gif

皆様、ちょっと早いですが、メリークリスマス!

悶着、久々のインです。原作では悶着というキャラクタは季節に関係なく、常にサンタ帽子をかぶっているアレなおサルというキャラクターなのですが、今の時期なら別にアレなオサルでも無いですね。そもそもシルクロードオンラインのプレイヤーの中では

さて、今回インしたのは原崎山ギルドの現ギルドマスタにして天職貴族のモン次郎から耳寄りな情報を得たからです。

「総長!今年のクリスマスは運営から貢物がありますよ!ネコも居るから時計(750円)買わなくても済みます!インしましょうよ!」

うん。時計を買うとか買わないとかは、ど~でも良いけど貰えるものは貰っておこうか。ちなみに最後に時計を使ったのは前回のシルクロード大戦以来。時間にして トータル 3時間未満の命だったか。

それにしても何ですね。この前クライアントをアップデートしたばかりと思っていたら、又アップデートですか。前回のクライアントは殆ど起動しなかったよ。などと愚痴りつつも、古いクライアントをアンインストールして、新しいクライアントをインストールし直しシルクロードの世界へログインっと。



More
[PR]

  by sroharasaki | 2007-12-21 00:57 | イベント・キャラバン

悶着近況

シルクロードオンラインも色々とキャンペーンとか攻城戦とかやっているようですが、私と原崎山メンバの半数は最近はもっぱら、落ちモノ系で遊んでます。(下記画像)

f0091762_21282413.gif
Copyright(c) TECMO,LTD. / SeedC,Inc. / Dream Execution Technology Co.,Ltd. All rights reserved.

ビルの谷間を落ちていくWarRockというゲームです。ん。対戦ゲームは面白くて困るネ。


[PR]

  by sroharasaki | 2007-12-19 21:33

シルクロード大戦 5日目 6日目 結果

12月 2日。シルクロード大戦も全行程を終了し、その結果が発表されました。

このシルクロード大戦において、原崎山ギルドと、所属する同盟ギルドでは、5日目は悶着は所用で参加出来ず。6日目は、ギリギリ参加となりましたが、総合結果は残念ながら前回開催された『シャード対抗3DAYS WAR』と同様に実質最下位……というべきか、とうとうKONRONサーバーにも敗北という惨劇でした。

この事態を重く見た我らが同盟ギルドでは、同盟盟主が頭を丸めるという形で反省を証明。更に丁度壊れたため今後に向けてパソコンの新調も検討との事。

それに感銘を受けた原崎山四代目総長もパソコンの新調までとはいかないが携帯電話を買い換えたとの事で、今回のシルクロード大戦 オアシス、原崎山とゆかいな同盟ギルド達の報告を完了とさせていただきます。


[PR]

  by sroharasaki | 2007-12-04 18:33 | イベント・キャラバン

シルクロード大戦 4日目

シルクロード大戦 4日目

私は体調不良で参加出来ませんでしたが、

イベント参加人数がもっとも多かったのは「OASIS」シャードです

3日目に続いて 4日目も最多参加人数を記録したオアシス。

残念ながら、結果は出ていませんが、オアシスは人が多い。それだけでもうれしいですね。ただ、現在の順位、実質最下位っていうのは問題ですね。


[PR]

  by sroharasaki | 2007-12-01 09:31 | イベント・キャラバン