<   2006年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

モン次郎 Lv60

f0091762_204495.gif
■スキルマスタリ
剣 54 槍 20 弓 10
氷 30 火 54 雷 42 内 32
[PR]

  by sroharasaki | 2006-07-30 20:02 | LvUP報告

悶着 Lv68

f0091762_8222717.gif
■アクセサリ
物理吸収 71.1
魔法吸収 71.4

■ Lv67から Lv68迄の exp稼ぎ
狂怪、猛怪 (土堀の帝王クエストx1)
土鬼兵士・土鬼兵長
金銀夜叉・金剛夜叉
闇骸骨魚・死骸骨魚
怪力土鬼・力士土鬼

■スキルマスタリ(-2)
剣 0 槍 65(+2) 弓 20
氷 60 火 61 雷 42 内 30

■ペット
ワンワンワンLv65(+1)

More
[PR]

  by sroharasaki | 2006-07-27 08:28 | LvUP報告

Lv67 土堀の帝王 悶着

狂怪、猛怪を倒して怪物の足爪を340個収集。

f0091762_1355751.gif

MOBも良ければクエスト報酬も良い。それが5回も遂行出切る!

…ただし一部屋に 2人入ると涸れます。よって殆ど狩る事が出来ません。

集めるアイテムが340個なんで、インベントリの空き 2つを使用します。251個以上、拾ったところで狩れない日々が続くとストレスになります。

これまで全てのクエストを完了させてきましたが、これは狩場が混み過ぎで無理っぽい。



しかし…More
[PR]

  by sroharasaki | 2006-07-26 01:38 | クエスト報告

遂に成功

購入した 68+3大刀。+3くらいなら…失敗しても元に戻すのも現実的…
結果的には悶着、悲願の武器+5化にストレートで成功。動揺しすぎてスクリーンショット無し。
f0091762_12265379.gif
f0091762_12282966.gif
Lv56から始まった+5武器生活。Lv68迄は続けそうです。
[PR]

  by sroharasaki | 2006-07-24 12:27

モン次郎 Lv59

f0091762_99460.gif

[PR]

  by sroharasaki | 2006-07-23 21:08 | LvUP報告

悶着 Lv67

f0091762_7514384.gif
■アクセサリ
物理吸収 68.6
魔法吸収 68.6

■ Lv66から Lv67迄の exp稼ぎ(マスタリ-3)
クエスト「土鬼兵士を退治せよ」x3(土鬼兵士・土鬼兵長)
闇骸骨魚・死骸骨魚
怪力土鬼・力士土鬼

■スキルマスタリ(-3)
剣 0 槍 63 弓 20
氷 60 火 61 雷 42 内 30

■ペット
ワンワンワンLv64(±0)

More
[PR]

  by sroharasaki | 2006-07-20 02:03 | LvUP報告

Lv66 悶着 100%復活使用時の変死

f0091762_17172956.gif

死んだ直後に復活書を使うと、こうなるのでしょうか?

復活後も、斜め死の状態で操作が出来ず、そのまま Mobに殴られて再度死亡しました。

ちなみに課金アイテムが正常に動作しなかった場合の保証は無いとの事です。


[PR]

  by sroharasaki | 2006-07-17 17:18 | 課金アイテム

君と僕の貿易イベント 参加

公式の大規模キャラバン・イベント「君と僕の貿易イベント」に参加しました。イベント開始場所の長安の始まりの場所に到着すると…
f0091762_2281573.gif
今まで見たことの無い光景…
運営のキャラクタとPTを組めば商品(σ´Д`)σゲッツ!!って事は、最大 4人パーティーのソロパティーより最大 8人の共同パーティーの方が有利だと思ったのですが、何故かソロパーティーを募集している人が多かったです。

さて、これだけ人が居るのに中々パーティーに入れない悶着。パーティーの募集はソロPTばかり…しかし!やっと共同に入れてもらえました!やったよ!
しかし、パーティー内のメンバの方々を見ると…「なんかGMっぽい人居ないね('A`)」。まぁPTメンバー全員の意見なので言っちゃっていいでしょう。

さて、商人状態でパーティーを組んだもののパーティーの他の方々と悶着とのレベル差が大きく、「悶着も商人だとMPKしちゃう恐れがあるよ。」と、思い商人を断念。ハンターとして参加させていただきました。結果的には、どっちみち牛さんと混ざっての進行となったので、悶着も商人でも良かった様な気もしましたが、全員無事に敦煌に到着出来て良かったです。PT組んでいただいた方、本当にありがとうございました。面白かったです。

気になった点としては、途中、盗賊プレイヤーの方も見かけたのですが、あちらもハンターを攻撃してこない。ハンターも盗賊プレイヤーを攻撃しないといった感じでカナリ違和感を感じました。私?なんか強くて有名な盗賊プレイヤーばかりだったので、こちらからは攻撃はしませんでしたよ。守っていた商隊も☆1商隊でしたし…。

そして気になる結果発表 More
[PR]

  by sroharasaki | 2006-07-16 22:33 | イベント・キャラバン

Lv66 悶着 俺TUEEEEEE記録 皇帝編

昨日のタクラマカン強攻で、タクラマカンのMobも対して怖くない。と、変な自信をつけた悶着です。

皇帝が現れたらしいので突撃してみます。
[PR]

  by sroharasaki | 2006-07-14 12:41

Lv66 悶着 俺TUEEEEEE記録 タクラマカンエリア

レベル55で入り口で死亡し、レベル58で、結構行けそうだけど未だ危ないと思っていたタクラマカンエリアのMobを倒しにいってみました。

More
[PR]

  by sroharasaki | 2006-07-13 13:05