<   2005年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

シルクロードオンライン開始

オンラインゲームなんか、やってちゃ駄目だよ。貴重な人生の時間の無駄使い。バカバカしい。
そんな風に思っていましたが、(まぁ今でも、そう思ってますが)無料ということで試しに初めてみました。シルクロードオンライン

選択出来るキャラクターにオサルがいたので、オサルをキャラクターとして選び、名前は高倉健さんの”健”と、菅原文太さんの”太”をもらって、悶着としました。

ゲームを始めて最初はお使いにいかされたり、「○○を○匹倒して来い」だとか、「○○を倒して出てくる○を○個持って来い」だとか、単純なクエストばかり。戦闘は敵をダブルクリックするだけの単純な操作。

...だけど何故かハマル。しばらく、このゲームを続けてみようと思いました。
[PR]

  by sroharasaki | 2005-12-25 23:31