カテゴリ:ギルド日記( 30 )

 

ギルド紋章

ギルドメンバーの活動により、遂に原崎山もギルド紋章を実装。
f0091762_11431642.gif


16x16サイズで24BIT BITMAP形式で保存。
C:\Program Files\Silkroad\guildmark.bmp
アイテムを購入。1,000,000Goldと、20,000GPが必要。
f0091762_108293.gif
アイテムを使用すると下のメッセージが表示される。
f0091762_1095694.gif
f0091762_1010423.gif
成功メッセージが表示される。後は反映されるのを待つのみ。

…反映されません??

More
[PR]

  by sroharasaki | 2006-10-13 17:50 | ギルド日記

原崎山ギルド ギルドレベル4へ昇格 家長の証

2006年9月26日 22時 11分 原崎山ギルドがレベル4になりました。
f0091762_0323465.gif


More
[PR]

  by sroharasaki | 2006-09-27 00:37 | ギルド日記

盾錬金

石窟時代にLv68のブロック率の良い盾を拾ったので、モン次郎へ渡す前に+5にしちゃおうと思って長々と錬金に励んでいる悶着です。
f0091762_11273328.gif
この盾へ注ぎ込んだ盾エリクの数なんか覚えてない。盾エリクを買ってまで錬金しないぞ。と、思っていますが、1つ30K未満とかで販売されていると、ついつい買ってしまいますね。拾ったエリクだけで+5は流石に無理な気がします。
最近、+5に成功した時だけBLOGに載せてますから簡単に+5にしてるみたいですが、珍しいからBLOGに載せる訳で決してサクサク+5に成功しているわけではありません。確かに68,72の大刀は簡単にいっちゃいましたが…

面倒見のよい総長は構成員の相談に親身に答えます。 More
[PR]

  by sroharasaki | 2006-09-03 11:39 | ギルド日記

ギルド紋章

ギルド紋章、メンバ呼称機能の追加で、弱小ギルドバレバレの原崎山です。
弱小なのは良いんですが、ギルド紋章をどんなのにするのか考案中。
原崎山といえば…

1.故悶々の愛した阪神マーク
2.父モンタナの帽子の星マーク
3.モンモン風お猿。
4.ウンコ
このあたりが思いつくのですが、原崎山組にも代紋があった気がする…
[PR]

  by sroharasaki | 2006-08-29 17:04 | ギルド日記

ギルドレベル 3にしました

8月22日のアップデートに期待してギルドレベルを3に上げました
f0091762_21224543.gif

[PR]

  by sroharasaki | 2006-08-03 21:12 | ギルド日記

ギルドレベル 2になりました

原崎山ギルドは、メンバも 5名ですし、ギルドレベルを 2に上げたところで未実装な事が多く、意味は無いのですが、皆、少しお金に余裕があり、今後の為にも今レベルを上げておく事で同意しギルドレベルを2に上げました。
f0091762_23314132.gif


More
[PR]

  by sroharasaki | 2006-06-07 23:38 | ギルド日記

タクラマカンエリアへPart2

前回、入り口で壊滅したタクラマカンエリア強攻計画ですが、今度は悶着Lv58。モン次郎Lv50です。このレベルであれば前回の二の轍は踏まないだろうと寝る前にビールを飲みながら慎重に決行です。

f0091762_11301661.gif


ビールとタバコを嗜みつつTV見ながらプレイしてる事も多いです。
[PR]

  by sroharasaki | 2006-06-06 11:51 | ギルド日記

タクラマカンエリアへ

f0091762_13544487.gif

モン次郎が Lv46になったので以前から約束していたタクラマカンエリアへ行ってきました。

目的地はニヤ遺跡です。

悶着Lv55 モン次郎Lv46ですが、モン次郎が特攻隊長です。

入り口の眼魔さん Lv70らしいのでカナリビビってましたが、案外弱い気が…


なんだよ┐(´ー`)┌

☆俺たち(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )TUEEEEEEEEEEじゃねっぇか!☆

イケる!と、突き進む悶着と、モン次郎!



More
[PR]

  by sroharasaki | 2006-05-13 13:55 | ギルド日記

カムルチー復帰

f0091762_1413534.gif原崎山メンバー最古のプレイヤーであり、ゲーム中断時に原崎山ギルド創立金を寄付してくれた、ある意味、原崎山の創始者であるカムルチーが復帰。

モン次郎と一緒に、手持ち装備を売っぱらっていたので、急いで装備品を購入。

盾の+3化は、ギルドマスターである悶着が 1発で決め、ギルマスとしての威厳を保つ!w
[PR]

  by sroharasaki | 2006-04-19 23:57 | ギルド日記

原崎山 壊滅

イケイケになる事があるモン次郎さんに、ちょっと困惑の悶着です。
f0091762_2281433.gif

提供: 悶着Lv51 モン次郎Lv43

もうちょっと相手を選ぼうか(韓国公式 敦煌-和田周辺のMob地図参照)
[PR]

  by sroharasaki | 2006-04-19 17:47 | ギルド日記