新規優遇(?)、ユニークモンスター発生追加イベントですって

f0091762_2262865.jpg

シルクロードオンライン公式サイトによりますと、2008年10月28日(火)メンテナンスにて、『怪鳥ロックアップデート』が成功し、同日から 2008年 11月 25日まで、「星に願いを!」イベント開催中との事です。

イベント内容は、新規キャラクターに

  • 取得経験値増加アイテム・プレゼント。(微妙)
  • 武器等級毎のレベルアップで星印章武器プレゼント。(微妙)

との事です。

既存プレイヤーの皆様へのプレゼントとしては、イベント期間中はユニークモンスターの出現も一日 3回増加するらしいです。

あと、ハロウィンアバターも期間限定フルセット 2,300円で販売されたらしいです。





どうみても、オサルキャラと、新型大刀です↓

また、アップデートといえば重くなるのが常であったSROですが、今回のアップデートではクライアントのプログラムを修正して軽くしたと明記してあります。

【5】クライアント最適化
ゲームプログラムを見直して、最適な状態に改善いたしました。
ゲームが重くてプレイが困難であったお客様も、再度お試し頂けると幸いです。

※全てのPCでのプレイが快適になることを保障するものではございません。予めご了承ください。
※ご利用のPC環境によって効果を体感しにくい場合もございます。

以上、今回の3日遅れシルクロードオンライン・アップデート・アンド・イベント案内でした。

他にもまだまだ不具合なんかが修正されてたり、されてなかったりみたいなんで、詳しくは公式サイト「アップデート完了!血染めの翼をまといし巨大な神獣『怪鳥ロック』飛来」にてご確認ください。

気になった事

公式サイトの「SiLKROAD ONLINEとは」のムービーに未だに「YAHOO! Korea Presents」と表示されていますが、現在の韓国でのSROの提供は、「YAHOO! Korea」からではなく、開発元の Joymaxから直接提供となっています。


[PR]

  by sroharasaki | 2008-10-30 02:23

<< 今年初めてのシルクへイン     シルクロードオンライン第十八回... >>