ゲームオンも FPSに参入

シルクロードオンラインおよび、その運営のゲームオンファンの皆様、おはこんばんちは。原崎山四代目総長 悶着であります。

最近の原崎山ギルド状況ですが、我が原崎山メンバーの大半は何度かお伝えしたようにWarRockなる FPSに流れました。言いだしっぺは私ですが、私自身が今現在、主にやってるのはアラド戦記です。

複数人で同時で遊ぶオンラインゲームとしては、WRのクランの方が、シルクロードオンラインのギルドより上手く行ってる様です。シルクロードオンラインではギルドが一緒と言ってもレベルも別々でチャットとアイテム貸しくらいしかギルドとしての活動が働かなかったが、(極々稀にギルド交易もあったがレベルの高いキャラクターを持っている方が護衛、そうで無い方は運搬と毎回固定されてしまう。)キャラクターレベル制じゃないゲームの方が良かったって事ですね。ちなみに同盟ギルドの皆様はFEZに流れたようで、まるでFEZ同盟です。こっちもレベル制じゃないところが人気の様です。

そんな FPS野郎且つ、ゲームオンファンのみんなに本日、朗報が来ました!

「いや~モン次郎君良かったね」と、連絡してみたのですが、返事に困っていたようです。

f0091762_23205985.jpg

いや、この「3すくみ」とかゲームオンさんが発表するとSROを彷彿させて…ね?


[PR]

  by sroharasaki | 2008-09-04 23:25 | ギルド日記

<< シルクロードオンライン怪鳥ロッ...     【PR】シルクロードオンライン... >>