人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キン肉マンが復活

「キン肉マン」のパチスロでも打ってみようかと、待ち合わせの時間までの休憩に久々にパチンコ屋さんに入ったものの、目的の台が無くルパンを打ってた悶着の中の猿です。

「しかし、ルパン後継機はチェジコばかり継承しちゃってケシカラン!」とか書き出してしまうと、脱線しすぎるので省略。

で、「来週 9日の週間少年ジャンプでキン肉マン復活」との事ので、覚えてたらコンビニで立ち読みすると思います。

結局、ボクの言いたい事は皆様と同じで「モンモンモン」の復活とか、パチスロ化は未だなのか!!って事です。

まんまと関連しちゃってる記事

当ブログはMMORPG「シルクロードオンライン」と、つの丸先生の「モンモンモン」のファンサイトなので、週間少年ジャンプネタも余裕で関連です。新しいのは分からないのでNGです。

冒頭のルパンを打った結末ですが、当たっちゃって待ち合わせに遅れました。大変申し訳ありませんでした。1G連しました。


  by sroharasaki | 2008-06-09 19:56 | おさるカンケイ

<< これが俺のシルク魂     シルクロードオンライン 6月 ... >>