とんでもない思い違いをしていたようだ

f0091762_0462512.jpg

前日、運営陣の最後の切り札である筈のアストラル 10級の初っ端完備に怪しい香りを感じた、悶着であったが、その謎に対する答えのひとつとして、どうにも「幸運のパウダー(10次)が売っていない」というスーパーショットを繰り出してきたらしい。

たしかに……

和田の宝石店にも……

敦煌の雑貨店にも……

長安の雑貨店にも……

EU側の両雑貨店にも……

10級幸運のパウダーが売っておりません!!

流石、ゲームオン!俺たちにやっt(ry

幸運のパウダーが無いって事は +3どころか +2も難しいって事だ!

それを +5以上から効果のあるアストラルを組み合わせると……





考えら得る今後の予想

  1. 騒ぎが大きくなり始めた頃、シレーっと「実装忘れてました。ワリィワリィ」と、後日、実装される。
  2. 1万円以上の GEM購入者に 10級パウダープレゼントキャンペーン。
  3. 「仕様です。」と、最後まで実装しない。
  4. 「テスト期間ですから」と、後だしテスト期間宣言。

なんにせよ、最終装備など、極一部のプレイヤーのみの問題であった以前ならばいざ知らず、10級射程内のキャラクターのプレイヤーが多くの割合を占めていると思われる現状で、この仕打ちはどうなんだろうかと感じた本日のシルク感想文。


[PR]

  by sroharasaki | 2008-05-01 00:52

<< シルクロードオンライン 6月 ...     アップデート後に初めて秦始皇陵... >>