ヒデオとの完全な再会

今夜は、FEZには会いに行ってた秀真・ヒデオ・モン三郎氏が久々にSROにインするとの情報をキャッチし、鬼義重氏への第二回要塞戦レポートの公開報告と合わせ、私もSROにインさせていただいた。





f0091762_2383125.gif

しかし、久々に再会したヒデちゃんは、すっかり頭の寂しいオサルになっていた。

ここまで輝いているとは、ヒデちゃんいったいレベル幾つなんだ?HPどれくらいあるの?月日の経つのは早いものだと考える悶着であったが、しばらくして、ヒデちゃんだと思っていたオサルが、別のオサルである事に気付いた。

f0091762_2383896.gif

それから本物のヒデちゃんと再会。彼も相変わらずのレベル64であり、やる気があるのかどうか怪しい癖に今後のシルクと、リアルシティーサバイバル術(主にお金が無い時に何を食べるかについて)に関して熱く語り合ったのだった。

とりあえず(非常に重たい)チャットツールとしてシルクを楽しんだので良し。

参考までに、悶着的には、お金が無い時はニンジンかじるのがオススメ。ビギナーの方は、きゅうりをかじりましょう。おかずも主食もニンジンだけですよ。


[PR]

  by sroharasaki | 2008-03-12 02:48 | ギルド日記

<< 悶着、第二回要塞戦後に鬼義重氏に質問     シルクロードオンライン第二回要... >>