『モンスター大量発生』イベント開催!

『モンスター大量発生』イベントに参加してきました。

f0091762_1301414.gif

上のSSの様に告知が流れた為に悶着出陣!





f0091762_1313051.gif

「いつまでお邪魔してんだよ!」と、怒られそうですが、長安要塞内でログアウトしていた悶着、要塞から出れずピンチ!!

帰還書なる便利アイテムがある事をすっかり忘れていたワイ。しかし帰還書をキンシコウから出しておいてヨカッタ。

f0091762_1335898.gif

取り合えず、風の村にアタッカーを見に行きましたが、ジャイアント比率は高かったですが(全部ジャイアントだったのかな?)、出現数は期待した数より全然少なかったです。

f0091762_143323.gif

その後、強い藁人形を狩に行きました。

f0091762_1404734.gif

横殴りNGみたいな空気で普通に狩場でしたね。なんか「横殴り~」みたいな観念のあるゲームは久々だったので戸惑いました。

しかし強い藁人形が弱くなってませんか?特に火力面。以前はもっとヤバかった思い出があります。悶着は、以前と装備もスキルも変わっていない筈なんですが…というか、アノ時点でレベル90、装備も揃ってた大臣が、死のうと思えば死ねるくらいの強さだったワケだし、確実に弱体化してると思う。

そんなワケで本日開催されたモンスター大量発生は下記 3点。

  • 9.ご乱心 (適正レベル:80前後)
  • 10.村のっとり計画 (適正レベル:80~)
  • 11.リンゴを求めて三千里 (適正レベル:1 時々 90)

「5.オニガーの挑戦 (適正レベル:40前後)」と「6.怪死で怪死 (適正レベル:60前後)」を期待していただけに、チョット残念。「5.オニガーの挑戦 (適正レベル:40前後)」はサルコップで一緒に挑戦したいと思ってた。


[PR]

  by sroharasaki | 2008-02-28 01:49 | イベント・キャラバン

<< シルクロードオンライン第二回要...     悶着の長安要塞おじゃましまんにゃわ >>