シルクロードオンラインでメリークリスマス

f0091762_024980.gif

皆様、ちょっと早いですが、メリークリスマス!

悶着、久々のインです。原作では悶着というキャラクタは季節に関係なく、常にサンタ帽子をかぶっているアレなおサルというキャラクターなのですが、今の時期なら別にアレなオサルでも無いですね。そもそもシルクロードオンラインのプレイヤーの中では

さて、今回インしたのは原崎山ギルドの現ギルドマスタにして天職貴族のモン次郎から耳寄りな情報を得たからです。

「総長!今年のクリスマスは運営から貢物がありますよ!ネコも居るから時計(750円)買わなくても済みます!インしましょうよ!」

うん。時計を買うとか買わないとかは、ど~でも良いけど貰えるものは貰っておこうか。ちなみに最後に時計を使ったのは前回のシルクロード大戦以来。時間にして トータル 3時間未満の命だったか。

それにしても何ですね。この前クライアントをアップデートしたばかりと思っていたら、又アップデートですか。前回のクライアントは殆ど起動しなかったよ。などと愚痴りつつも、古いクライアントをアンインストールして、新しいクライアントをインストールし直しシルクロードの世界へログインっと。





f0091762_0514231.gif

ん~と、なんか、パンドラ10個は入ってるけど……ネコは?

f0091762_0285271.gif

モン次郎君、ネコが貰えるのは貢いだプレイヤーだけだよ!ガセネタじゃん。ゲームオンさんが、そんな慈善事業みたいな事するわけあるまい!(こちら貢度に関係なくイベントをする運営)

しかし、シルクロードオンラインでクリスマスの時期に普通にクリスマスが開催されていると正直、気持ちが悪い。

古参の私から言わせて貰えば、SilkroadOnlineの運営ってのは、こうもっとやる気の無さがあってこその運営なんだよ。なんというか、期待もさせず与えもしない。まさにマゾなプレイヤーだけにターゲットを絞った運営だった筈なんだ。

以上、シルクロードオンラインのクリスマスイベント体験記でした。モンモンモンのクリスマス」をWebで読めるのは、つの丸先生公式サイトゲーハーだけ!


[PR]

  by sroharasaki | 2007-12-21 00:57 | イベント・キャラバン

<< 新年のご挨拶     悶着近況 >>