愛されて?二周年!シルクロードオンライン大感謝差祭

愛されて?二周年!シルクロードオンライン大感謝差祭

公式イベントラッシュ来ました。

大半の人にとって忙しくてイベントでも打たないとインしてもらえない時期にイベントを打ってくるのがシルクロード運営の特徴。逆に言えば放置していても、ある程度のインを期待できる時期は放置感があるのが駄目なパチンコ屋さんに類似している感じもする。

しかし、新規を呼び込むのが困難なゲームシステムであるシルクロードオンラインでも完全放置をせずにイベントをするだけでも良しと評価するべきか。

そんな話は置いときまして、シャード対抗 シルクロード大戦には久々に参加予定の悶着であります。

追記

連係プレーで敵を翻弄した「OASIS」

オアシスは、全シャードで、最も「連係」とか縁が無いドライなシャードってイメージがあるんですが…特に前回の対抗戦は。

更に付け加えると、現状は、な~んかサーバーが重い気がするんですが、大丈夫なんだろうか。


[PR]

  by sroharasaki | 2007-11-21 22:55 | イベント・キャラバン

<< 消え行くオンラインゲーム達     10月23日アップデート内容 ... >>