人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次期テストは終了しましたが

次期テストは終了しましたが_f0091762_1838100.gif

楽しい(?)テストサーバーは終了しましたね。

私の方といえば、チェイサーのステルススキルで姿を消してたらクライアントが落ちて、本当に消えたのがテストサーバーでの最後でした。

その日は再起動する気になれなかったので、また翌日と思ってたのですが、翌日は、このブログの配色で遊んでてシルクのプレイを忘れてましたよ。EUの方は殆ど試せなかったので残念です。

次期テストは終了しましたが_f0091762_186434.gif

中国大刀の方は上位スキルが実装されるだけで、基本的にこれまでと変わらない印象を受けました。追加されたワープ 2次は 1次と併用できないし、結局はスタンと範囲が重要かな。しかし前方 3体は取り入れても良いかもしれないし、連撃等も強くなっているので現状のレベル 40~50くらいの時の感覚にも似てると思いました。

次期テストは終了しましたが_f0091762_1861589.gif

また現状では全 7系統のスキル種の内、約 4種類の系統のスキルを取得出来た訳ですが、今後は 3種類に絞らないといけなくなります。こう書くと、一見キャラクタ毎の個性が出せるようですが、大刀なら槍・雷・炎に限定されてしまって更に没個性化が進む気がします。

それから内功にデバッファが増えた為、力極内功曲刀なんか面白いんじゃないかと試してみたのですが、アンテ相手でも全然通用しませんでした。知力が低いと効果が無いのかでしょうか。若しくは対 PC用のスキルであって Mobには有効ではないのかもしれない。鈍化させて、剣の飛び道具で攻撃する計画だったんですけど、鈍化も睡眠もさっぱり効きませんでした。

アストラル 9次は 450円でした。(本稼動でも、その値段かは分かりませんが。)

以上、簡単なテストサーバーでの感想でしたが、あまり試せなかったので間違ってる可能性も高いと思います。

一番気になるのは、全員がレベル90でスタートしてしまうテストサーバーでは、赤ネで頑張らないと入学条件のレベル39以下にならないので「学院システム」のテストが出来たプレイヤーの方は一桁居るかどうかじゃないのかって事。

そんな訳で、恒例の 2次テストも実地される事を期待してたりするわけです。





次期テストは終了しましたが_f0091762_186259.gif
次期テストは終了しましたが_f0091762_1892860.gif次期テストは終了しましたが_f0091762_1892279.gif

  by sroharasaki | 2007-10-11 02:41 | イベント・キャラバン

<< 運営チーム様へ ファンサイト登...     ブログを秋スタイルに変更してみた >>