あっぶNEEEEEEEEEEE

前回の公式イベント「グラチルを探せ!」で、見事グラチルをスクリーンショットに収めた私だったが、今回開催されてた同種のイベント『夏の終わりのシルクロード怪談』には参加すら出来なかった。

そして9月27日。公式サイトに『夏の終わりのシルクロード怪談』景品のアナウンスがされた。前回の景品は不評であっただろうから、今回は良いのが貰えるかもしれないと思うと、ちょっと不安。

夏の終わりの『シルクロード怪談』プレゼントアイテム送付のご案内

イベントのプレゼントアイテムにつきましては、下記の通り送付を予定しております。
対象となる方は必ずお読み頂き、プレゼントを受け取れる環境を整えてお待ちくださいますようお願いいたします。
■プレゼントアイテム
 HP500増加ポーション×5個
 ※一定時間HPの最大値が500増加するアイテムです。

参加しなくてよかった。

関連記事というか前回のプレゼントアイテム

シルクロードオンラインを知らない方の為の説明

シルクロードオンラインは現在レベル90が最大であり、悶着のレベル89の場合HPは24,000程度。レベル43で4,300程度。この数字を見れば500程度の増加は誤差程度と分かってもらえると思います。

HPの量はステータスの力値と、レベルで決定される。従ってHP500増加程度(しかも30分?1時間?)の増加では、レベルアップ時の振り分けポイントを、殆どを力へは振らず知力へ振り尚且つLVも低いキャラクタにしか価値が無い。

ちなみにキャラクタ能力の増加率は、オフラインゲームでありがちな、ある程度のレベル以降はそんなに能力が上がらないタイプのゲームでは無く、際限無く能力が上がっていくゲームである。


[PR]

  by sroharasaki | 2007-09-28 00:28 | イベント・キャラバン

<< 原崎山ブログ 9月のアクセス結果報告     BLOG編集記録 >>