人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国10級装備と本日の接続状況


後、謎の71~89のスキルの表,謎の1桁単位でモンスターのHP表


本日の接続状況

2007/08/02 23:05

韓国10級装備と本日の接続状況_f0091762_005282.gif

2007/08/03 23:39

韓国10級装備と本日の接続状況_f0091762_011519.gif

23時以降のOASISとKOUGAが混雑である。

なんだかんだ言っても今回のアップデート直前は、ドロップ2倍キャンペーンを実地しても混雑にはならなかった様なので、EU追加により接続しているプレイヤーは増えてるんじゃないかと思います。23時以降に混雑になりがちなのは社会人が多いのか、特価が関係しているのかは定かではありません。

韓国10級装備と本日の接続状況_f0091762_013228.gif

コンスタンティノープルに、たいした数のプレイヤーは居ないが、若しかすると長安に新規さんが一杯いるのかも知れない。迂闊だったぜチャックン。と調査に出かけたが猿っ子ひとり居ませんでした。一応KOUGAと新サーバのILIOSの長安にも行って見たのですがKOUGAに6級辺りのキャラが居た以外、誰も居ませんでした。

この状況、せっかく新規で「シルクやってみるぜ~」な方がいらっしゃっても退くんじゃないかと…

更に、この状況を「混雑していない方が狩場が空いてて良いじゃないですか。」と切り返された。うん。それでこそシルクロードオンライン


  by sroharasaki | 2007-08-04 00:02

<< シルクロードオフライン     こんなところで出会うとは >>