人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F.O.S Online 第2テスト最終章? タイマン張ったらダチ!

F.O.S Online 第2テスト最終章? タイマン張ったらダチ!_f0091762_2226891.gif

前回、全身四級と宣言しつつ、スクリーンショットの時は肩が三級のままだったシルクロードオンライン、ヨーロッパテストサーバのmon-chakkuです。

そんな細かいミスは修正も面倒なんでシラバッくれておいてですね。私が何故に泡沫の夢の様なテストサーバにて全身四級迄のレベリングを行ったのか!その理由を今回明かさねばいけません。

それは勿論、原崎山四代目総長として、ヨーロッパ実装の暁には真っ先にやらねばならないと思っていた、ヨーロピアンオサルとのタイマンを先行体験しちゃってLet'sダチ公しちゃおうとの考えからに他ありません!!ぶっちゃけクエストとか調べてる間に上がったんですが。

レベル29力極ならLv37Mobとのアツイ、タイマンが繰り広げられると思うのです。

EUキャラはパーティーが醍醐味とか言ってては漢になれんとです。パーティーじゃ企画的に困るんです。





そのヨーロピアンオサルとのタイマンの実現に対して最初の問題は、「奴らの生息地に行く為にフン族のエリアを通り抜ける」という試練がある事だろうか。要するに「フン族=ショッカー戦闘員」「ヨーロピアンオサル=今週の怪人」みたいな関係って事で理解した!

F.O.S Online 第2テスト最終章? タイマン張ったらダチ!_f0091762_22571319.gif

韓国公式サイト(URL)を元に精密に意匠制作したオサル生息地地図を元にイザ出陣なのであります。

F.O.S Online 第2テスト最終章? タイマン張ったらダチ!_f0091762_2314188.gif

しかし狩り慣れてる狩場のジャイアントは御馳走なのに、名前が赤字のジャイアントの側を通るときはドキがハラハラで、これがシルクの楽しい時なんだよな。

そんな事を思いながら通り過ぎ……追いつかれ……

F.O.S Online 第2テスト最終章? タイマン張ったらダチ!_f0091762_2342083.gif

そんなに怖く無い事が判明。

調子に乗って狩りをしてレベルも30に。思いっきり本来の目的を忘れています。

そんな感じで次々と襲い掛かるショッカー戦闘員をなぎ倒し?レベル37フン族アタッカーがこれなら、レベル37,38のオサルにも勝ったと同然だよね。なんて思いながらも遂にヨーロピアンオサルを発見しました!!が……

F.O.S Online 第2テスト最終章? タイマン張ったらダチ!_f0091762_2374935.gif

……う~ん。僕の一年半以上のシルクライフ上、名前がこの色の場合はカナリヤバイんですよね。これはもう、今回は「目撃しました」だけで、帰ろうと思ったんですが、それではOASISサーバで待ってる悶着に顔向けできないと行ってきましたよ!フルドーピングで!!

F.O.S Online 第2テスト最終章? タイマン張ったらダチ!_f0091762_2394218.gif

タイマン張ったらダチじゃ~い!!

F.O.S Online 第2テスト最終章? タイマン張ったらダチ!_f0091762_23103587.gif

ちょっ!たっタイマン、タイマンなんすよ!!1対2なんて…

F.O.S Online 第2テスト最終章? タイマン張ったらダチ!_f0091762_23112062.gif

だが勝利。ここですかさず「関東のことわざ」を発してフィニッシュです。

タイマン張ったらダチぜよ!

しかし、その勝利の余韻にひたる間もなく近くにジャイアントが……こうなったらヤツともダチになるしかない!

F.O.S Online 第2テスト最終章? タイマン張ったらダチ!_f0091762_23145750.gif

タイマン張ったらダチぜよ!タイマン張ったらダチぜよ!タイマン張っ……

F.O.S Online 第2テスト最終章? タイマン張ったらダチ!_f0091762_23154260.gif

またキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

F.O.S Online 第2テスト最終章? タイマン張ったらダチ!_f0091762_23162974.gif

そしてmon-chakkuは敗れた。3回くらいは蘇生したけど、その度に加勢が来てホント o(゚Д゚)っ モムーリ!でした。奴らにとってmon-chakkuはタイマンを張る価値の無い相手だったと言う事でしょうか…。この借りは本鯖実装後に悶着で返させてもらわないといけないと云う事で、テストサーバで先行Let'sダチ公編終了とさせていただきます。

それからヨーロッパキャラには、やっぱりオサルは居なかったけど、亡者の聖水を使えばオサルになれるね。ってところです。

新Let’sダチ公 3巻―極道大学金時計 (3)
積木 爆 / / 日本文芸社
スコア選択: ★★★

I'mダチ公の悲劇は繰り返されず三巻まで絶賛発売中!

  by sroharasaki | 2007-07-17 01:55 | FOS ヨーロッパ

<< 2007年 夏のドロップ2倍キ...     第二回 ヨーロッパ公開テスト ... >>