投票ありがとうございました。

応援していただいたにも関わらず、シルクロードタウングランプリの結果はよろしくなかったようです、全ての私の猿徳の無さによる結果かと思います。応援していただいた皆様、誠に申し訳ございませんでした。

f0091762_20541938.jpg

さて私の近状ですが、写真の通り全国お猿会議の出席に奮闘中でありますが、またしてもデジカメを忘れる失態をおかし、久々に「写るんです」を購入して撮影をしておりましたが、まだ現像していません。デジカメ以外での撮影は数年振りなので、ちゃんと撮れてるかすごい不安です。掲載画像の通り、携帯のカメラも併用して撮影してましたがピント合ってませんね。

シルクネタは、最近始まった「すごろくイベント」をやろうと思ったら、「本日は既に参加済みです。」みたいなメッセージが出て蹴られました。くらいかな。参加してないのにね。


[PR]

  by sroharasaki | 2007-06-18 21:05 | おさるカンケイ

<< 原崎山ブログ 6月のアクセス結果報告     ロールプレイ >>