+7 成功!

+7成功って言っても悶着の85大刀じゃなくて、サルコップ用に用意してて、現在はギルメンのきーぼ氏に貸し出している6級日槍の方ですが、自己初の+7なので嬉しいです。…85大刀もこれだけ簡単に+7になってくれてれば…

f0091762_1938648.gif

+5の物を購入し、+6に失敗する事4回。8個程度の6級アストラルを消費。6級堅固が切れたので、一旦、錬金石作成用キャラにチェンジした為、最初の頃のスクリーンショットは保存し忘れました。

f0091762_19383948.gif

下は+6時のスクリーンショット

f0091762_19372777.gif

この時は、+6にはならないが+5には簡単に戻るのので、何か今日はイケるんじゃないかと思いましたが、+6が成功した時は、アノ時の悪夢が頭を過ぎり…しかし、今回は成功してくれて感動です。自分で使う時が来るのか非常に怪しい武器ですけど。

他の武器のスペックとの比較は武器 見つけた最高ステータスをどうぞ


[PR]

  by sroharasaki | 2007-06-03 19:42 | 装備・アイテム

<< 韓国サイトに見る今後     ただいま >>