人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原崎山ブログ 5月のアクセス結果報告

私事ながら、いつまで続けるのか大変興味深い、原崎山ブログ月間アクセス集計第2回、5月分の報告を行わせていただきます。

人気記事

  1. これはヒドイ
  2. 道服の物理特化
  3. 悶着 Lv43 小猿狩を始めました
  4. どうしても三郎に伝えたい書物がある
  5. 『シャード対抗3DAYS WAR』 1日目と2日目

人気カテゴリ

  1. スキル
  2. FOSヨーロッパ
  3. 素敵リンク
  4. クエスト報告
  5. 装備・アイテム

人気タグ

  1. 錬金
  2. 韓国
  3. 印章
  4. 必要SP
  5. エンチャ

道服ページがやたらアクセス多いのは何故ですか?どっかから直リン来てんじゃないのかと思いますが、ここで掲載しているアクセス解析ではわかりません。

それよりも「タイマン張ったらダチ」のアクセスが多かった事が個人的に嬉しいような、あれ?ここって攻略系ブログだったような…で、複雑な気持ちで一杯です。Googleで「タイマン張ったらダチ」で検索したらば、このブログがトップにきました。感動です。しかし、よくよく考えてみると、少年誌に連載されていた作品ですので、正解は「タイマンはったらダチ」だったのかもしれません。ちなみに「タイマン張ったらダチ」で、検索したら見つかったこちらのページで不覚にも大笑いさせていただきました。しかし、私はMSのOSでは、WZEditor,UNIX系ではviな人です。

新Let’sダチ公 1巻 (1)
積木 爆 / / 日本文芸社
ISBN : 4537105194
スコア選択: ※※※※

  • タイマン張ったらダチ
  • 女一瞬ダチ一生
  • 「親友」と書いて「マブダチ」と読むなら「親はマブ」だ。

番外編

約一猿の方が必死になっている様なので、キャラ別タグアクセス報告をさせていただきます。

  1. ヒデオ
  2. ポンタ
  3. 悶着

数日前までは自演パワーが足りなかったのに最終的には見事1位でしたね。おめでとうございます。しかし自演さんは置いといて今月は何気に大臣のアクセスが増えましたね。何かネタを貰ってこようかと思った5月ランキングでした。


  by sroharasaki | 2007-06-01 01:38 | BLOG編集記

<< 原崎山 クライシス     データ参照 おすすめページ >>