+7への夢オワタ\(^o^)/

アストラル実装以来、ライフワークとなっていた85大刀+7化への道。

昨晩、アストラル在庫的に最後の挑戦を行いましたが失敗しました。ここでアストラルの残数2個となりましたので、+7への挑戦を一旦中止とさせていただきます。

+7への挑戦への記録

2006年12月31日 もう直ぐレベル85
今見ると凄く贅沢。アストラル6次付いてます。
2007年 1月 10日やっちゃったね。ぉぃ
大臣が+7になった日、無邪気に+9とか言ってる私。
2007年 02月 21日 露店ネットワークで当たったよ
アストラル 3個使用との事。
2007年 03月 01日 らぁぁいだぁぁ れ~~んきん!
この時点でアストラル20個以上使用との事。
2007年 5月 26日 簡単にいかないですね
アストラル 2個使用

+7化を振り返って

錬金の度に確実にブログへ記載しているわけでは無いので、少なく見積もってもアストラル30個を使用しました。最高8Mで購入したのでアストラルの総購入費 240M以下(よく持ってたなw)。現在25Mくらいなら売れる様なので(実際に売った訳では無いので真相は知りませんが)売っていれば750Mかぁ…(誰が買うか知りませんがw)。抽出した幸運石も全部売ってれば…拾った腕力板も使わずに売ってれば(最近は逆に買ってでも錬金してる事実w)…オワタ\(^o^)/


[PR]

  by sroharasaki | 2007-05-28 20:29 | 装備・アイテム

<< サルコップ レベル32 和田デビュー     公式 シルクロードタウン グランプリ >>