『シャード対抗3DAYS WAR』 1日目と2日目

シャード対抗イベント参加しました。

http://members.silkonline.jp/news/infomation.asp?curpage=&ntc_num=617

…初日はね。以下、初日のSS

f0091762_0314887.gif




f0091762_0315861.gif

初日のオアシスの成績は、トップのローランと20ポイント差で、黄河とタイの2位でした。賞品とか経験値ボーナスなんか関係無く、こういうイベントは、なんか勝ちたいですね。やっぱり。
公式サイトの初日結果ページ

そして迎えた2日目

いや、結構張り切ってスタンバってたんですよ。もう15分くらい前にインしてPOT揃えたりして、いざ長安へ向かおうと和田の次元門を潜り抜けたとき!はい。電話が鳴りました。まぁ大した用事じゃないのですが、ゲームより優先されない用事ってのは殆ど無いわけでありまして急遽ログアウト(´;ω;`)ウッ…

20分程度で済む用事だったので直ぐに戻り、21時08分頃インして砦へ走ったのですが道中でイベント終了の告知が流れました。それでもポイントとは関係の無い方のアスラは叩けたので自分としては良しとさせていただきます。。

f0091762_024298.gif
f0091762_0252675.gif

2日を終えた現在の順位ですが、トップ黄河、2位インダス、3位オアシスと順位が入れ替わりました。オアシスシャードは、1回戦、2回戦と「ネクロマンサー(虎女)」に弱い様です。2回戦のネクロマンサーの様子は参加していたモン次郎氏によると、ネクロマンサーの場所には10人くらいしか集まってなかったの事。
公式 2回戦結果発表ページ


[PR]

  by sroharasaki | 2007-05-18 00:43 | イベント・キャラバン

<< 「商人の祝福」と「魂の欠片」重...     これはヒドイ >>