タイマン張ったらダチ

このBLOG、いちいち「FOSヨーロッパ」なんてカテゴリがあるからか、ヨーロッパカテゴリを見てくれる方や、検索エンジンからの検索キーで「ヨーロッパ」が入ってる場合が結構多いのですが、すいません。あんまりヨーロッパに興味が無いです><。記事2件しかありません。しかも最後の記事が去年の11月w

さて、ボリュームの無いヨーロッパカテゴリだから、カテゴリ自体無くしてしまうのが正解なんだと思いますが、なかなか物を捨てられない性質なので、なんとかヨーロッパネタを書いてみる事にします。

前回からヨーロッパキャラにはオサルが存在せずケシカラン!と思っていた所存でしたが、Mobの方に居ました(リンク先韓国公式ページ Lv37,38Mob)。

これはタイマン張ってLet'sダチ公と思ってます。


[PR]

  by sroharasaki | 2007-05-11 18:43 | FOS ヨーロッパ

<< これはヒドイ     ギルドレベル 5になりました!... >>