人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルドレベル 5になりました! ~そして

ギルドレベル 5になりました! ~そして_f0091762_215338.gif

GPは結構前から100%になっていたのですが、なかなかメンバが同時にインする機会が無く、伸ばし伸ばしになっていたギルドレベル5への昇格ですが、本日、幹部三猿が揃いましたのでレベルを5にしました。





ギルドレベル 5になりました! ~そして_f0091762_215481.gif

最後のレベル上げなので、やっぱり三猿揃った状態で昇格させたかったのです。現在のアクティブメンバである、きーぼも参加出来れば良かったのですが、流石に 4人全員集まる事は少ないので三猿だけで行わせていただきました。きーぼごめん。

ギルドレベル 5になりました! ~そして_f0091762_2161527.gif

ギルドレベル4から5への成長に必要な金額は21M。一猿7Mの出費です。ギルドレベル4になったのが去年の9月27日でしたから長かったですね。メンバの皆さんお疲れ様でした。

ギルドレベル 5になりました! ~そして_f0091762_2195711.gif

レベル5になっても「ギルドの成長」メニューが選べたので選んでみたら、何か変な表示になってる。

人事異動のお知らせ

ギルドレベル 5になりました! ~そして_f0091762_211198.gif

このBLOGのタイトル的にも変な状況かと思いますが、前々からギルドレベルが5になったらやろうと決めてた事を実行しました。

ここで一旦、悶着は原崎山を抜けて旅立つ事にしました。

暫くの間、原崎山ギルドマスタはモン次郎となります。でもゲームシステム上のギルドマスタは傭兵的事情でポンタです。傭兵的な事情と云えば、現在、一番丈夫なバディーで、傭兵に必要なGPも一番還元しているポンタが一番傭兵を出す権利があると思います。

ギルドレベル 5になりました! ~そして_f0091762_21121555.gif

モン次郎に旅立ちの餞別に商人の祝福を貰いました。しかし、ギルド一時脱退って想像以上に寂しいです。頭のギルド名が取れて、ギルチャ、同チャが無くなるこの寂しさ。早く用事を済ませて帰りたい思い出一杯です。

それでは、悶着は暫くの間、ゲームシステム的に原崎山ギルドを離れますが、本ブログは原崎山ブログのままです。今後とも原崎山ギルドをよろしくお願いします。

追伸

いつの間に除名されても直ぐにはギルドに戻れなくなっていたのだろうか…暫く次のギルドへ以降できません(´;ω;`)ウッ…


  by sroharasaki | 2007-05-10 21:46 | ギルド日記

<< タイマン張ったらダチ     原崎山ギルド >>