公式イベント 『目撃SSイベント!』オジージ&グラチルを探せ! 2

本日のオジージ・イベント報告。

『目撃SSイベント!』オジージ&グラチルを探せ!

先ずは19時のOASISサーバの報告です。

f0091762_23505223.gif

告知キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!





f0091762_2352123.gif

恐らくカラコラムは固いと、カラコラムに向かう

f0091762_23524012.gif

ビンゴ。

f0091762_23521795.gif

しかし、先に到着していた大臣によると、カラコラムは既に終わったとの事。オジージの川柳「カラコラム あまりの寒さに 焚き火する」はストレートに焚き火でした。ここは大臣にまかせて、「ごうとうが出たパオ村」へ向かう。

パオ村には到着したが何もいないようだが…と、思っていたら出ました。

f0091762_23545640.gif

ごうとう=ゴート。/(^o^)\ナンテコッタイ

f0091762_23554735.gif

大変なのはアンタのオヤジギャグっぷりだよ。と、思いつつ、ウイング族はいいけど、闘技場は遠過ぎると思い始皇陵へ行ってみる事にしました。

f0091762_23574220.gif

しかし何も見つけられないまま…

f0091762_23581557.gif

イベント終了。 /(^o^)\ナンテコッタイ

これは20時か21時にリベンジしたいなと、思ってましたが、オアシスに告知が入りません。

21時、崑崙にて

それで21:00の分は黄河→崑崙とインしてみたらば、崑崙で告知発生。面倒なんで、告知ログを一気に載せます。

f0091762_033332.gif

インしたらば虎穴山から始まった悶々@崑崙Lv14でしたが、この時、告知されたばかりの墓場には間に合いそうも無いと思い、OASISで何も見れなかった始皇陵へ行って見ました。

f0091762_045435.gif

始皇陵へ向かうも帰る人が何人かいる。奥に到着すると私しかいない状態。(直ぐに、もう一名の方が来られましたが)しかし、こんなところに藁人形の居たので、てっきり「強い藁人形」かと思い、ビビりましたが、普通の藁人形でした。

始皇陵で待っている間に、スタート地点だった虎穴山の告知が先に出たので、再び/(^o^)\ナンテコッタイとか、カラコラムの西遊記が気になるとか思っていたらば

f0091762_07445.gif

ビビビビ・ビンゴォォー(パチスロ デルソル風)。こっからが凄かったです。

f0091762_084228.gif
f0091762_085716.gif

「強い~」とか、この場所に似つかわしくないMobの登場を予測していたら水鬼登場!これは予想外。

しかも、なんてキュートな登場の仕方をするんだ!水鬼!しかもこちらは範囲攻撃が無いから倒しきれない。

f0091762_020424.gif
f0091762_094734.gif

狐も同じ様に出現したりして感動しましたwこの後、他のプレイヤーが一斉に集まってきて一掃されましたけどね。

f0091762_010476.gif

最後は、お待たせ「強い藁人形」が登場!崑崙は9級が少ないのか、フリーの藁人形が居たので、果敢にタイマンを挑むレベル14の姿。レベル90MOBとはいえ、歩きは遅いので弓で距離を取っていれば死にません。

で、肝心のオジージとグラチルは発見できなかったわけですが、今回は、キュートな水鬼軍団が見れて楽しかったです。しかし、このイベント中にオジージを、なんとか見つけたいですね。


[PR]

  by sroharasaki | 2007-04-22 23:59 | イベント・キャラバン

<< サルコップ Lv28,29     公式イベント 『目撃SSイベン... >>