ギルド SRO416便 1周年記念

外はすっかり暖かくなってきましたね。そんな毎日を皆様は如何様にお過ごしでしょうか。私の方はと申しますと、今日も何時ものように藁人形を狩りながら平凡に過ごしておりましたよ。

f0091762_3193977.gif

しかし、そんな、どこにでも居る普通の9級キャラな生活を送る私のところにギルドメンバであり、天職貴族であるモン次郎から連絡が入る。本日これより同盟ギルドのSRO416便【PR】ギルドメンバー募集中【PR】さんの一周年記念イベントを開催するそうなので、長安東門に集合との事!

f0091762_320352.gif




集合場所に着くと、そこは宝の山でした。こんな、おもてなしまで用意されてるとはウカツだったね。

f0091762_321053.gif

主催者の方にプレゼントを受取って頂いた後、記念撮影をしてひと段落。

f0091762_3213693.gif

そしてイベントが開始される。最初はレベル70くらいのキャラクタにパンドラの箱を空けてもらっていたとです。なるべく叩かず凍らせてサポートに徹していたとです。しかし……

太っ腹な人達のお陰でこんな感じになりました。

f0091762_3222192.gif
f0091762_3223111.gif
f0091762_3224116.gif
f0091762_3225576.gif
f0091762_3231476.gif
f0091762_3232393.gif

Lv90キャラにより、前半パンドラの箱6個+召喚の巻物1。全体チャットで呼びかけた後半パンドラの箱6個+召喚の巻物6。運営の復活書販売強化イベントでも見ない数の「強いMOB」軍団。強い藁人形が普通の藁人形の様に、長安の町の傍を彷徨っていました。

そして皆さんに期待された地獄絵図スクリーンショットですが、必死すぎて、これくらいしか撮ってる余裕ありませんでしたよ!ごめんなさい(´;ω;`)ウッ…

f0091762_3242389.gif

ポンタの死で勘弁してください。私の方も3回死んで面白かったので、また機会があればやりたいです。

最後に夜遅くの全チャの呼びかけに集まって下さいましたプレイヤー皆様、ご協力ありがとうございました。またよろしくお願いします。


[PR]

  by sroharasaki | 2007-04-17 02:37 | イベント・キャラバン

<< オサルチャンネーム変更のお知らせ     ブログの登録 >>