悶着近況と、レベル140バランスとか

旋風槍が使えそうな仕様になったのにMAX迄取るにはSP足りないし、後々新スキルの話もあるしで、マスタリ-5にしてみました。(マスタリ-1時のステータス)

f0091762_10551252.gif




相変わらず、チケット系未使用。ソロPT組まず。ちょろちょろインしては、ちょろちょろ狩ってます。

f0091762_1842760.gif

久々にチェイサー、アタッカーを狩りにいったら、奴らの攻撃エフェクトも派手になってました。

f0091762_1861676.gif

それから運営からのメールを受信してないので知らなかったけど、3月8日の時点で、オアシスのレベル89以上は158キャラしか居なかったんですね(それでも全シャード内でレベル89以上が一番多シャードがオアシスなワケですが)。
 そら、三郎に廃人m9(^Д^)プギャー扱いされちゃうワケかな。



本日の韓国サイトネタ


韓国公式のレベル140バランス(補正値イコールでない)のスクリーンショット


力536。知力556。HPとMP78,901(HP=MP型バランス?)
力極のHPは軽く10万超えって事ですか、そうですか。

どこのページか失念しましたが、開発側は、SROをプレイしていて一番楽しい瞬間は、レベルが上がった瞬間だと思って頂けると嬉しいとの事。


[PR]

  by sroharasaki | 2007-04-02 19:28

<< どうしても三郎に伝えたい書物がある     モン次郎 Lv78 >>