装備強化時の耐久力の減少と、消滅

公式サイトの錬金術説明ページがいつの間にか更新されていました。

そこで以前から度々話題になっていた耐久力の減少と、消滅の発生についての話。

公式ページには、「耐久力の減少、消滅は、+5以上の強化錬金に失敗した場合に発生する。」と、解釈可能な文章が記載されているが、実際は+6以上の強化錬金なんじゃない?な話。下記が問題の公式ページのSS。(URL)

f0091762_19171192.gif

これは、+5以上の強化が付与されているアイテムを強化錬金した場合、つまり+6以上の強化錬金の場合と、解釈するのではないかと自己解決しようと思いつつ、もうひとつの覧が+1~+4と記載されていて、+0が範囲外な点で読み手を混乱させていたが、下記が韓国公式サイト錬金説明のSS。(URL)

f0091762_19334535.gif

見事に+0~+4です。本当にあ(ry

更に、このページには「堅固と不滅魔法属性は強化等級が +5 以上の装備を強化した時に適用される.」との備考も記載されていました。

序に眺めてたスクリーンショット

韓国サーバーぼったくり露店スクリーンショット

詐欺と呼んでるので、日本でもおなじみの桁の多い露店でしょうか?0が多いだけだとしたら、課金アイテムの価格が日本での相場より、多少高額っぽいです。

ウラヤマシス(´・ω・`)な+11大刀のスクリーンショット


[PR]

  by sroharasaki | 2007-03-31 20:55 | 装備・アイテム

<< SRO用語 国別メモ     スペシャルチケットの幸運とは >>