ニヤ→長安キャラバンに参加してきました

f0091762_1183736.gif

3月29日は、こんな全体チャットが流れてきたので…

覗いてみたら…。
シルクロードオンライン OASIS ニヤ交易
 星多キャラバンの告知掲示板でした。

オンラインゲームといっても、基本的にソロ志向ゲームで束縛感が無いのがシルクロードオンラインですが、キャラバンとなるとパーティー制ゲームに変わり、ソロ交易とは違い自由気ままとまではいかない為、参加出来ない事が事が多いのですが、今回はやっちゃおうかと、参加させていただきました。

f0091762_1184968.gif

話によると、今回は商人の数が、いつもより少なかった様ですが、新三項対立アップデート後の、初のニヤ交易であり、NPCの出現数が増えているとの情報があり慎重ぎみに護衛を多くという御話でしたので、商人ですが牛係りでは無く、護衛役として参加させてもらいました。交易後の報酬はサブキャラのハンターで受け取ります。

f0091762_1261241.gif

出発時はハンターの数も少ない様に思えて、無事に辿り着けるか多少不安でしたが、商人のレベル制限があった為か、以前 89以上キャラバンに参加させてもらった時より全然楽に進行しました。

データ

  • 出発 22:50
  • 到着 00:30
  • 解散 01:00
  • 売却時PT 商人3 ハンタ3
  • 収入 2.1M + 週間成果金 558,094
  • ハンタランク R1(0%)→R2(92%)

集合時間厳守、必要時間 2時間と、私としては毎回気軽に参加する事は難しい内容ですが、せっかくMMOと呼ばれるシステムで遊んでいる事もありますし、やっぱり大勢で遊ぶのは楽しいと思いますので、また参加出来たら良いなぁと思います。主催者の皆様、一緒に参加された皆様ありがとうございました。

オマケ: 本日のポンdeキャッチ

長安に着いたら何気にポンdeキャッチしてたハンター佐竹義重さんの成績:
  武器エリク





89以上 MAXキャラバン

以前参加させて貰ったレベル89以上MAXキャラバンのSS

f0091762_1058757.gif

出現NPCが白ネーム以上ばかりで理想の狩場と言った感じで面白かった。所持金もハンタ報酬を貰わなくてもNPCからのドロップだけで 1MGold以上増えてました。(しかも何時でも抜けれる様にと PTすら組んでない)


[PR]

  by sroharasaki | 2007-03-30 01:28 | イベント・キャラバン

<< Lv1~Lv16 ゲームを開始...     オサルになって遊べるゲーム >>