人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BGMも変わったから

何時もはテレビつけながらシルクをプレイしてるので、シルクの音関係は全てOFFで遊んでるんですが、今回のアップデートで町のBGMも変わったから久々に音関係をONにして遊んでみました。

感想としては新しいBGMの方が良いと思いますね。しかしね、どうしても気に入らないのが、お猿キャラの声が、「ウキョー」とか、「ウキャー」とか、「うまうまうっきっきー」じゃなくて「キャッキャッ」なところ。

これ、「ウキョー」とか、「ウキャー」に変わる課金アイテムが出たら買いますよ。後、阪神帽アバターと、前掛けアバターとかも売ってたら最高ですね。

おサルの声が「キャッキャ」なのは犬の鳴声さえワンワンでは無く、モンモンな国のゲームだから仕方ないのかな?


  by sroharasaki | 2007-03-29 00:51 | おさるカンケイ

<< オサルになって遊べるゲーム     ポンde戦士の悩み >>