悶着の分解日記

f0091762_5374050.gif

狩りで良い曲刀を拾った。

堅固が5次くらい付いていると「幸運の錬金石」が出易いと思ってる。

今、欲しいと云えば力増加と幸運の錬金石。属性石は要らない。日の印章確率5%の回避なら欲しいけど、それが1個や2個あったところで…って事ですな。

f0091762_5381793.gif

念の為、余ってる緑板を使って青文字を増やす。

今回はならなかったが、ここで属性同化でクリティカルがイケてる値になったら露店で売り物にする。

青字が多ければ多いほど、(+n%)の値が大きいほど良い(幸運や力増)石が出ると思ってます。

f0091762_5391362.gif

属性石2個と「幸運の錬金石」2個入手。

分解は安価で、青文字を付け易く、緑石2個が取れるネックレスを中心に分解していますが、青付きドロップ品は武器でも分解します。



■関連記事
新錬金のメモ
[PR]

  by sroharasaki | 2007-03-07 05:42 | 装備・アイテム

<< モン次郎 Lv77     Lv87 羊たちの復讐 >>